記事詳細

パチンコ

8月の収支

26 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
ちょっとだけ前回のログから時間空きましたが 
8月の収支について!


結果から言えば 
総投資858k
総回収1149k 
収支+291k 


8月後半の高設定狙い全スルーがかなり痛手となりましたがやはり月レベルでは積み重ねがあればしっかり勝てました!


しかし反省点はたくさんあり 
友人とツレ打ちした時に無駄に打ち散らかした額やホール巡回した時にめぼしい台がないのに打ってしまったことなどで約86k分は損をしてしまったこと。
8月の新台のために設定などを無視し、決めた投資額を投入してしまったことによる負け額69k 


これらは本当に無駄なことでしたし、やっぱりまだまだ勝ちにこだわれないアマチュアだな 
とつくづく思います



8月はたくさんの機種を打ちましたが、個人的に設定推測に自信がない機種はやはり機種別に見ると安定した収支を得られていないため
ゾーン、高設定狙い 
このそれぞれにメリハリをつけて、しっかり根拠を見つけ戦うことのできる台を打つことを徹底しようと思います


9月は明日初打ち予定なので、しっかりこだわってやっていくため意思を固めるためにさせてもらいました


では皆さんよいパチスロライフを




P.S
應援団で雑誌解析以上に 145~172
220~260
480~530 
は128を越えたときいずれも10%を上回る解除率(220~は約21%)を記録しているので、雑誌解析が大雑把だなぁと思う人はこれを是非試してみてみるとどうでしょう!?
(設定との関連は分かりません)

一応雑誌解析のゾーンの中には入っているのでゾーン狙いするなかでのこのG数での解除があれば意識してみてください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

8月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。