記事詳細

パチスロ

ぐはぁっ

12 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
どうもこんばんわ 


今日はドンちゃん祭の初打ちしてきました!
地元ではどこもかしこも導入に慎重だったため本日が導入日!


正直今までのシリーズと比べ3B3Rを基準に測っていって、細かいことは気にせずゲーム性などを知れればいいかなと思ってました(´_ゝ`)


しかししか~し
判断するまでも無いね!!

ヒキは最強レベルで
総回転1670のうちに
リールロックステップ3 4回 
超高リプ 2回 
強舞  7回 


薄いとこ引きまくったけど1670回転のうちに22kあっという間に呑まれ止めました

超神輿蔵も二回突入したのにスルーしたのは痛い


ヒキはいいけど重要なとこでは引けませんでした(・ω・`)


そしてこれから初打ちする人のために!!
まず子役落ちはとてもいいです
今日打った感じだと弱チェは空気ですが弱舞は祭会場への移行へつながることも結構あったので設定差があるかもしれません
ちなみにARTは1setあたり50枚程度と少ないですが、単発は割と少なめな感じもしました!(一緒に打った友人3人とのデータも合わせて)

通常時は、いかに高確移行時にレア役を引くか、神輿蔵でレア役を引くか、が重要でただ神輿蔵に移行したってだけだとスルーは当たり前なので気合い入れてレバオンしてください

皆さんの評価は厳しめですが負けた僕としては結構楽しかったですね!

あとドンを今まで打ってこなかった人は順押しが圧倒的に多かったんですが、挟み打ちの右は常に適当で大丈夫ですよ!
あと中チェで写メ撮ってる人もいましたが、他の機種よりもドンシリーズはかなり確率高いので確チェ以外は期待を大きめにする程度で

サンプルもたかだか合計11000Gほどでまだ何とも言えませんがこれから解析頑張ります!




ちなみにここ最近は
前回のログから本当に高設定狙いで頑張ってるわけですが
あれから


ゾーン狙い +37k 
高設定狙い -83k

と、やっぱり甘くないなぁと思いました(・ω・`)


とりあえず8月後半稼働は、個人的に明日が誕生日ということもあり友人と泊まり掛けで旅行に行くので負けの結果でおしまいです 


8月の収支は多分+300くらいは乗ったと思うんですが後程しっかりとしたデータを載せようと思います


では皆さん8月残りも頑張ってください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ぐはぁっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドンちゃん祭の関連情報