記事詳細

パチスロ

10月総括

11 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
10月の稼働について



10月は主に高設定狙いの立ち回り 

実際に一月まるまる高設定狙いで打ってみて思ったのがゾーンに比べてローリスクハイリターンだなってこと




ゾーンは投資が押さえられるぶんやっぱりローリスクに見えるけど 
それってちょっとどうなの!?って思います

かなりの試行回数を繰り返さなければプラスには収束しない収支 
試してみれば実際に全然伸びない収支 


ゾーン狙いは確かに勝ててますが 
収支が伸びないため高設定狙いに切り替えました!


10月の結果 
総投資589k 
総回収1092k 


この結果からはそこまで大勝というわけではありませんが
ゾーン狙いしていたころとの大きな違いが総投資!

同じ稼働時間での投資をゾーンと高設定狙いで比べてみると
なんと高設定狙いのほうが約3/5と約半分に押さえられていたんですね!



まぁ高設定を通常営業で使ってくれるホールにおいてのみですが
もし高設定狙いができる方はこっちに切り替えるのもいいかもしれませんね!


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

10月総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)