記事詳細

パチンコ

寝れない

15 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
なんか寝れないので久しぶりのログ


最近はやたらと閉店取りきれずってのが多くて勿体ない(・ω・`)
まぁ夕方らへんまでずっとモミモミで急に伸びるから仕方ないけど、朝から伸びるヒキが欲しい(切実)

ちなみにログは去年10月の収支まででしたが 11月→432k 12月→396k 1月→84k(涙目) でした。 1月はとにかくひけなくて辛かったです! いや、フリーズとかプレミア役とかは引けるのに1000枚くらいしか出ないんだもん、そりゃ負けないまでも収支延びないわ ちなみに最近もやはり高設定狙いですが、今のAT機はほとんどがゾーン台なのでゾーン狙いもやっています(天井含む) そして最近の僕のオススメ! 結構解析とか出てるから皆あまり気にしないのかもだけど俺が最近やってるのは戦コレの600ハマり台! 天井が深いと最大1280、運が良ければ800。 こんなんだけ聞いたらなんも嬉しくないけど、この機種実践上大きくハマったあと(一応800↑)は必ずと言っていいほど次回天国がついてきます。 AT中は比較的レア役を引けばG数は乗りやすいので最悪天国合わせた二回のATで回収も見込めたりします。 さすがに明らか低設定な台はもっとゾーンを絞りますが、わりと調子がよくてたまたまハマっている台なんかはガッツリ狙いにいきますね!! まぁ雑誌の解析等に載っているかは分かりませんが色々ホールで試行錯誤してみた中で見つけたことです 最近は天井でもA(R)T確定なだけって台が多いので、ハマっただけで天国濃厚なんて……素敵やん?^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

寝れないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。