記事詳細

パチスロ

最近の

13 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りです男塾。
ちなみに男塾が好きな理由は勝ちやすいからではなくて単純にAT中の押せ押せ感が大好きだから


で、今暇だからとりあえず昨日の写メ

どうよ!? 一つの宝玉で960ってなかなかじゃないっすかね!? 結局このときは一撃8k枚弱だったけど さりげなく男塾は万枚もなぜか三回もやらせてくれてるっていう…(おかげでパチは6000回転で初当たりが4回しか引けない) 自称ガチ勢な立場としてはこんな台は打っちゃダメなんですけどね! まぁ実機の6は400はなかなか越えないんでそれを越えてなきゃ夕方からでも打ちますが… 今回はとりあえず新しいおいしい立ち回りも前のログから見つけてないので今月の中間発表を簡単にして終わりましょうか スロ +762k パチ -210k マジでパチは回るけど引けないのでしばらくやめやす(;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

最近のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)