記事詳細

パチスロ

2月総括と近況

10 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
はいまず2月総括


面倒なんで簡単にいうと
スロ+682k
パチ-189k
トータル+493k


でした。
もうパチほんまに引けないんでしばらくやめよ思います(泣)

10時間稼働を期待値+60kとかでやってもマイナスですからね~。当たり引けても単発やし
まぁ勝てる月もあるし収束(笑)したと思えば



そしてですね4月から留年が解けて普通に大学が忙しくなります!
稼働が今までの1/10もありうる!
ってことで今はそれを意識しての短時間稼働で最も稼げる立ち回り、ホールを探しております!



そして最近!
学校終わりを意識しての夕方、夜からの立ち回りをすると意外にも閉店まで続いてしまう!


昨日は閉店10分前にこんなんですわ

やっぱスロ楽しいっすわー もう出来るだけ模索して、今のうち出来るだけ稼ぎます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

2月総括と近況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ らんま1/2 の関連情報