記事詳細

パチ&スロ

甘え

9 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
なんか 
最近マイホの打ち手のレベルがかなり上がって来てる気がする。


明らか年齢的に社会人なのに毎日朝から晩までいる人とか 
すんげー増えた。


高設定とおぼしき台も朝から晩まで空かないっていうね
ゾーンも捨ててあることなんて1日で数台程度あればいい方だし。

こういう点では勝ちにくくなったのかなぁって思う。



でもホール回ればなんとかなるかもだし、高設定って判断される前のを拾えればいいし。
設定ツモれた日に50k勝ちで、ツモれなかった日に出来れば10kくらい勝って…ってやれば今の収支くらいなら問題ないよね。爆勝ちがたまにあれば余裕出るけど。 



でさ、タイトルは俺自身が少し立ち回りに妥協が出てきたってのもあるけど


「4号機時代は」
ってすぐ言い始める人がホントに最近多い 

なんなんだろうか
懐古厨?


5号機だって勝てるよ。
ただ勝ちにくいから頑張らなきゃ勝てないだけで…
4号機時代に目押しが出来るくらいで有頂天になってたのかな?



立ち回れるよ!立ち回れます5号機!
ただどうしてもホールのせいにするなら、それは5号機のせいじゃないし大人しくスロやめるべき 


毎回毎回模索していけばいいよね
俺は頑張りたいと思うし、雑誌とかに出ないようなネタを本気になって探してみたり


ちょっとくらいはここに書こうかなとか思ったり。
俺の投稿って書いてからいつの間にか消えてたりすんだよね
そもそも出来てなかったのかな!?

ちょっとでも届けばいいなぁ 


とりあえず、「甘え」は捨てよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

甘えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。