記事詳細

パチンコ

本当ですぜ

14 0

$にっし~$さん

ブロガーランキング:-位
ぶっちゃけ!!!
















……ここ2週間ホールには行くもののスロ一回も打ってません


というのも何故か設定の絶対数が少ないからです
見た目からして明らかなので、さすがに打ちたい衝動を抑えました 


設定が入らなくなったことにより、より一層他の打ち手も期待値狙いに走り、期待値を追うこともできませんでした!


なので、結構周囲の友達が荒い収支を叩き出すなか…俺だけ安定です(笑) 


とは言ってもパチンコでの稼働がメインになったよ、ってことで当然負けもあります。
しかし、目線を変えてパチ視点で新たにホールを探すと結構おいしいホールがちらほらありました!

圧倒的に打ち手のレベルが低いため、確変機の単発潜伏台が結構落ちているホール。打ち手が少ないためにプラス調整な台を選びたい放題なとこ。スロがお通夜な代わりにパチが食えるようになってるホール。


もし結構つまずいてしまったなら、このような稼働にチェンジもありじゃないかな!?


名指しはしないけどこのサイトでかつて交流したあなたへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

本当ですぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。