記事詳細

パチスロ

いつ打てるんだろ

29 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は、2週間ぶりに
行ってきたよ
しかも、ソロで(*´艸`*)


ダーリン、仕事忙しくて
ここんとこ全然無し=平和


呪怨、入ったよね
怖いのにホラー好きな私としては
是非、打ちたい


でMAX……
まっ、いっか(^-^;)


で、意気込んでマイに行ったら
当然、空きなし


まぁね、午前中、用事あって
inしたの13時だしね


別へ



えっ呪怨、入ってないやん( ̄□ ̄;)


今日は、16時半ぐらいまでしか無いし
しゃない、他のを打つか


ドンちゃん、ドンちゃん
……いっぱいやわね


そのうち空くかも
で、ドンちゃんの向かいのバジへ


7当たり 437Gからスタート


ドンちゃん、チラ見しながら打ってたら
1Kで土岐峠、すぐに強ひいて
これがhit
コイン無くなって、もう1K投資したけど
朧ちゃんのバジタイム


これが6連して
出玉に恵まれて1200枚ぐらいに


ドンちゃんも、1~2台空いたりしたけど
私のバジの台、チャンリプや強でも上乗せして
なんだかいい感じ


ドンちゃん諦めて、バジでもうちょっと様子見


うんこのバジ、良かったと思う


開眼にはよく入ったし
初当たりも軽い
連しなかったから
コインは増えなかったし
一回500近くまでハマったから
最初よりは減らしちゃったけど


16時までの実践で
初当たり5回、当たり7→28に


投資 2K
回収 14.5K


短時間だけど、楽しめたよ


ドンちゃんは、なかなか空かなかった
空く台もあったけど、
到底打てないような履歴の台


さすがに、良さげなバジ捨てて
移れないよね


呪怨、ドンちゃん
いつ打てるんだろ


お盆は怖いかの餌食
まっ、もお盆休みになるし
ダーリンも仕事で居ないとなれば
かもがネギしょって…
って感じやろうけどね


読んでもらって、ありがと
じゃ、(*´∀`*)ノ″マタネェ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

いつ打てるんだろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)