記事詳細

パチンコ

ノーヒット(-。-;)

37 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(*^_^*)


調子に乗って、今日も行っちゃった(ノω`*)


なんとなくね、嫌な予感はしてたの
土曜日に、ヒキで勝っちゃったし
大抵、そういう時に連続で行くと
にお返しのパターン(´Д`)=3


予感に従って、行かなきゃ良かった(>_<)
…って言っても、後の祭り(ToT)


何打っても当たらず(´口`)最悪↓↓
35Kノーヒット(>へ<。)


貞で8K
クロユリで27K


貞に関しては
発展リーチすら、まともに来ず(-。-;)


クロユリは10当たり 325Gの台に
そっから1076Gまで廻してもうた(´Д`)=3
27K+ダーリンから貰った2500発弱も
投資しちゃったよ(>_<)


まぁね、こう書いてるわりには
ストレスはあまり無かったよ
なんせクロユリ、よく廻ったんだよね


お決まりのように隣に移動してきたダーリンと
常連のダンディーなおじさまに挟まれて
淡々と廻す廻す


おじさま、一番乗りで当たり
順調に連を重ねてく……


同じぐらいにダーリンも当たり
2連で終了(^。^;)


私の台、赤保留
んなんか、もっと燃えてないか


おじさま『それ当たるで赤保留よりいいやつやし当たる時間やしな』


ん当たる時間
まっ、いいか
見た事ない保留やし、期待いっぱいで見守ってたのよ


まぁ、実写まで発展したけど
イマイチ弱いって思ってたら
ヤッパリ


おじさま『えっ外したんあれ外れたらアカンな』


……余裕で外れましたけど(^-^;)


続行してしばらくしたら
今度は赤文字『大呪縛』
前、黄色の『大呪縛』でも当たったし
ワクワク、ワクワクo(^-^)o


おじさま、また『それ、当たるわ』


……外れましたけど、何か(-_-;)


おじさま『また、外れたんかホンマ、きついな』

『(^。^;)ホントに…』


おじさま、順調に連チャン
只今、12連中


ダーリン、連はしないけど
初当たり3回引く


私『なぁなぁ、何で私だけ当たらへんの』
ダーリン『知らんわ』


ダーリンから出玉貰って援助してもらってるのに
ちっとも当たり引けないし
ダーリン、当たるけど連しないから
段々、不機嫌モード


出玉持って、覇者に移動していった…


そんなん知らんっちゅねん
Maxなんやし、こんだけハマる事もあるやろ
よく廻ってるんやから、そんなイライラせんでいいやん


私は続行、続行
残カード分、4Kで止めよ


……アツいリーチもなく終了(^。^;)


まぁ、こんな日もあるよね(^_^;)


おじさまに挨拶して止めようとしたら

おじさま『止めるんもうちょっとやのに』


……何がですか


おじさま曰わく
出玉グラフの折り返し地点まだ打ったら
また当たるらしい……


(>_<)ムリムリ
が保ちません


連チャン中のおじさまに
エールを送って撤収


まぁね、当たらんかったけど
楽しかった


私、パチ中に、他人とコミュニケーションとることなかったから
たまには、こんなのもいいかなってね


まぁ、廻る台を打てたって事が前提やけど


また次、頑張ります


では、(*´∀`*)ノ″マタネェ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ノーヒット(-。-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)