記事詳細

パチンコ

二人で大ハマリ(。-_-。)

45 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


先週末も、行ってきた
土曜日は、実家の母に付き合って
ランチ&買い物したから
日曜日だけね


ちなみに、ダーリンも一緒に
ランチ&買い物に付き合ってくれたんだけど
その後一人で行った


仕事が一段落して、先週は行きまくって
負けの連鎖やったから
止めとけばよかったんだけどね


まぁ、何とか10K勝ちで
買って、帰ってきた
(もちろん、その前にトータル10万以上負けてることは、とっくに忘れてる)


昨日は時間あったし
開店時間、少し過ぎてから
二人でマイに


二人並んで呪怨


私 2Kで38回転
ダーリン 2Kで34回転


私は微妙やったけど
イマイチ、いつもより廻りにくいし
二人して止め


私、MAXリング
ダーリン、クロユリで
また二人並んで打ち始める


ん(><)私のリング
平均20/Kぐらいやけど
MAX打つにはまだ足りん


ダーリンのクロユリの釘が
なかなか良さげなんで
反対隣のクロユリに移動


ここまで▲8K


クロユリはかなりよく廻る


当たりも早くて
3K投資の72G
家族虜行、実写に発展して当たり


でも、単発


しかし、時短で見事、引き戻し(≧∇≦)確変get


でも、ショボイ3連で終わり(-.-;)トータル4500発弱


MAXやのにヽ(≧Д≦)ノ
もっと連してくれな( ;∀;)


おまけに隣には
当然のように出玉を貰おうと待つダーリン


仕方なく、1000発ずつ2回あげて
私も出玉で続行


………

……………

…………………


いつ当たるんやろ(;^_^A


私、既に800over


ダーリン、1200over((((;゜Д゜))))


もう、怒りオーラ
ハンパないんですけど(;´Д`A


廻るからいいもんの
どれだけ投資してるんだか
聞くんも怖い(><)


ダーリンの反対隣の
私が最初に打ってたリングが
連チャンしだしたのと
私達以外の後2台のクロユリが
連チャンし出したのに
我慢の限界がきたらしく
ダーリンは、ガンダムに移動


……まだ、帰らんのか(-_-;)


私は、とりあえず、残カード分だけと決めて続行


そしたら、895G
今まで外しまくった開眼チャンスで
やっと当たり


回収したら即ヤメしよッ
いっぱい連チャンして下さい(>人<)


………3連で終了チーン


3700発ほどの出玉でST抜け上皿打って、即止め


ダーリンに先に帰るって言いに行ったら
ガンダム当たってて確変中


「頑張って回収してよ」
って声かけて帰ろうとしたら


リングの釘が、なんかイイ感じ


試しに持ち玉で打ってみたら
ワンポチで潜伏


5回転目で当たり\(^o^)/


連チャンして
って願ったけど
今日は、連チャンしない日


2連やったけど、14R一回絡んだから
持ち玉は5000発ちょっとに回復(*^o^*)


今度こそ、即止め


投資 36K(3台分)
回収 16.8K(クロユリ+リング)


19200円負け


まぁ、しゃない
負けはしたけど、よく廻った台を打ったおかげで
投資額はまだ少なかったし
ちょっとでも回収出来たしね


ダーリンもハマってる間
台に当たる事なく
まぁまぁ耐えてたし(^^;)


ダーリンは結局、ガンダムで6連して
30K負けにまで回復したみたい(;^_^A


2000発分、返そか?
って言われたけど
ダーリンのが負けてたし
あげといた


次こそは、気持ちよく勝ちたい(≧∇≦*)


読んでもらってありがと
じゃ、またね(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

二人で大ハマリ(。-_-。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (約1/399.6)