記事詳細

パチンコ

家族会議

37 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^o^*)

3連休中、すごかったね
うちの近くの一級河川も
今まで見た事ないくらいの増水


昨日からは天気も良くなって一安心
天災は怖いね


そんな中、出かけるとこもないんで
土曜日、ダーリンと二人でに


マイとして使ってた
低貸しをメインにして
パチに力入れなくなってきたから
新規開拓のため、初めてのに


何ヶ月か前にopenしたばかりなんだけど、
結構混み合ってて、それまで行けてなかったの


土曜日も、結構は多かったけど
大型だから、空きもまだまだ有り


とりあえず、二人で呪怨に


今までの3.3円に比べると廻らん
等価なんかな


MAXは難しそうやから
大量導入で力を入れてそうな沖海3に移動


こっちは、かなりよく廻る


二人で淡々と廻す


私は初当りヒイて
確変じゃなかったけど
時短で引き戻し
結局2連


ダーリンはノーヒット
お決まりで1箱あげて
二人ともノマレ、追いしたけど当たらず
時間のため終了


▲32K
ダーリンは知らんけど、多分、それ以上のマイナス


ちなみに金曜日にもダーリンは行って
いくら遣ったか知らないけどノーヒット、ストレート負け


でね、この日の夜は家族会議


もともとの議題は
最近、勉強をサボり気味のに
勉強させる目標を作るため


なりたい職業のこととか
進学先についての話題


でも、私は、以上にダーリンに言いたいことがある(-_-;)


こんなパチのやり方してたら
この先、いい事なんて無い


で、、が寝てから延々とその話


私「もう、パチ辞めよ
こんなんしてても、お金も無くなるだけやし、気持ちが荒むんもイヤやから
何をするよりもパチする事を優先に考えてる今の状況が続くんやったら、嫌やねん」


ダーリンも、結構、真剣に聞いてくれてた


自分でも、このままじゃアカンってことは
わかってるんよね…


ただ、わかってても
辞められないのが依存


でも、タバコだって
辞めることが出来たんやから
ダーリンにやってやれない事はない
って激励


これまでも何回かそんな話をしたけど


外に呑みにも行かへんし
タバコだって辞めたし
自分の娯楽はパチだけやのに
それも辞めなアカンの?


って言うダーリンに
あまり強く強要することは出来ず、そのままに……


でも、さすがに、お金が減っていく現実と
気持ちのコントロールが効かなくなる現状に
自分でも危機感を感じたのか


辞めるとはよう言わんけど
しばらく休んでみよかな…


って言いだした


さてさて、どうなる事やら


続く

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

家族会議へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:2台 (HME(1/358.1)) 4パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))