記事詳細

パチンコ

ホラーパチンコが私を呼ぶの

33 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日も暑かったね(^。^;)


お休みなんで
朝からダーリン、と三人で掃除


その後、は友達と遊びに


ダーリンと私は、ダーリンの仕事も兼ねて
ドライブ&本屋さん巡り


最近、私、小説にハマってて
1週間に2~3冊ペースで読みあさってるから
ついでに小説もお買い上げ


近くに帰ってきては16時


は夏祭りの夜店に行くって言ってたし
やっぱり、ダーリンと一緒に


今、通ってるは月初めが旧dayだから
月末は釘もイマイチだな(-。-;)


パチかか……


ぐるっと徘徊
のシマへ


4台ある貞、全部空き…
廻らないのか


1K19G
続行して2K投入後5Gで
貞子終焉で当たり(*^^)v
5R  2R  (-。-;)


続行したけど、やっぱり廻らん(>。<)
止めようと思った時に
何のリーチか忘れたけど当たり


今度こそ、お願い(*>人<)
5R×2


今日は、アカン(´・ω・`)
出玉1000発ほど持って移動


ダーリンの様子見たら
覇者で8000発弱持ってて
機嫌
とりあえず、ホッ(´∀`;)


私は、オーメンに
どれだけホラー好きってね(^。^;)


ワンポチして5G目
疑似3 回想ダミアンリーチで
早い当たりget(^_^)b
デュエルモードだったのに
またスルー(-。-;)


パチに移動するか……って上皿消化してた82G目
疑似4→全回転
でデュエルモード突入


今度は頑張ってくれたよ
16R×3 6R×5の8連チャン
ラスト1回転で当たること2回
8320発になったよ←スマートシステム

いいだし、即止め


ダーリン、どうなったのかな…|・ω・`)
( ̄口 ̄∥)あと2箱しか無い……


『まだ、帰らへんの?』

『 もうちょっとだけ』

『じゃあ、パチにいるから、帰る時言って』


退散、退散


ダーリン待つ間にパチガンダム
500円打って、赤保留外したとこで
ダーリン『帰るで』


投資 2.5K
回収 27.9K

25.4K勝てたよ


後でダーリンに、5000円奪われたけどね


2時間ちょいの稼働にしては大満足


長文、読んでもらって
ありがとう


またねヾ(´v`●)ばぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ホラーパチンコが私を呼ぶのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)