記事詳細

パチンコ

お久しぶりです(*^_^*)

41 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*´∀`*)ノ=
かなり、お久しぶりです(//∀//)


前の後、パチ卒目指して
しばらくは籠もってたんだけど


今はまた、ちょくちょく行ってます( ̄▽ ̄;)

だってね…私はともかく
ダーリンにパチ卒は無理
パチ卒どころかパチ休すら無理な
立派な依存状態


休みの日に
『今日は何するどこ行く』
って聞いても


前日から候補にあがってた
映画やショッピングの話なんて
まったくスルーして


嬉しそうにに誘う……(嬉`・∀・)ノ


で、結局、私も行ってしまう……(´Д`)=3


こんな感じで
また休日パチンカーになった訳なんだけど
少し休んでたからって
軍資金が急に増える訳ないじゃない


前みたいに、怖いもの知らずな感じで
4パチMAXや、あっという間にを吸い込んでく20スロには
怖くて、手が出せなくなったの…(Pn`q)


ってことで、今は主に稼働( ̄ー ̄)
等価じゃないけど、釘が他より良く
ストレスなく廻せるで稼働してます(*´∇`*)


相変わらず、まだ貞メイン


AKBにもお世話になったけど
そのの4パチからは撤去されちゃったし
今は、貞メインにしながら
MAX打ちたい時には1パチで楽しんでるのo(^-^)o


それがね…最近、クロユリにハマっちゃて(^^;)
それも、4パチ


どこが面白いの
って自分でも思うんだよ
通常時、暇だしさ


でも、無性に打ちたくなる時があって
たまに打ってるんだけど
なんか相性いいみたいで
軽い初当たり→連チャンに恵まれたりして
今は、勝たせてもらってるの


よく廻るし、もっと打ちたいとこなんだけど
私がクロユリに座ると
決まってダーリンがクロユリに移動してくるの


そして、私の出玉を奪ってく……


ダーリンさ、相変わらず、勝てないの
そりゃ、たまには勝つけど
それ以上にまた負けてくるんだから
は減る一方……


運が悪いんだろうか…( ̄∀ ̄;)


よく廻る、同じに行ってるのにね


相変わらずMAXしか打たないし
私がこつこつで稼いだ出玉を持って行って
MAXに投資しちゃうし
そういう面では、ストレス溜まるよね(p*>ω<q)


まぁ、最近の近況は
こんな感じです


ダーリンから、のお許しが
何故かでたから
稼働したら、またちょくちょくしようと
思います(*^_^*)
よろしくね


私は楽しむことメインにしながら
とうまく付き合っていけたらって思います(*^_^*)


じゃ、またね(∩´∀`∩)バィバィ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりです(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。