記事詳細

パチ&スロ

卒業…ありがとう

69 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


久しぶりのになりマス


前にしてたように
少し籠もってまシタ


軍資金が乏しくなってくると
ヤッパ、行くの、怖いカラね


休みになれば、行くのを
楽しみにしてたワタシ


行かずに、何すればイイの


で、その間、何してたかと言うと


友達に会いに行ったり
また、ピアノを弾き始めてみたり
を焼いてみたり
ちょっと距離を延ばしてランニングしてみたり…


まだ、パチを始める前の生活って
こんなんだったな
なんて、しみじみ思いながら
過ごしてまシタ


ダーリンが激務で休みナシのため
パチに行かなかったのも
ワタシがに行かずに済んだ一因


行かないなら行かないで
過ごせそうな気配


先週末も、土曜日は
ダーリンの現場について行ってお手伝い


日曜日は、ダーリン、久しぶりに休みだったカラ
前から予約してた日本海のカニ料理を食べに
家族でドライブ


で、夕方、に帰ってきたんだケド
ダーリンが久しぶりに行きたい
って言うカラ


久々に二人で連れパチ


3時間弱の滞在だったケド
ダーリンは、スロセイヤで約5000勝ち


ワタシは、バジとセイヤで▲11Kの後
パチ甘貞に移動して
投資2Kで24.4K回収
トータル11400円勝ち


甘貞、初当たりは軽いし
最高12連したりして
楽しかったな


せっかくカラ遠ざかれそうだったのに
また魔力に取り憑かれちゃったカナ


ダメダメ
行かない休日も
充実してて、楽しかった


こうやって、たまに楽しむ分にはいいケド
また詰めて行っちゃうと
刺激はあるケド、安らげない…っていうか


お金が増えたり減ったりで
常にお金のコトばっかりになるような…


そんな自分にはなりたくないカラ
ヤッパリ、とは少し距離を置こうと思いマス


サイトも、しばらくお休みするか
退会しちゃうか…


書き始めてカラ1年ちょっと
お気に入りにしてくれた皆様
拍手してくれた皆様


あまり掲示板には顔出せなかったケド
仲良く話してくれたり
励ましてくれたり
アドバイスをくれたりした皆様


ホントに、ありがとう


このサイトに、パチ始めて早いうちから巡り会えて
ホントに、良かった


何とかプラス収支のまま
卒業出来そうデス


またに行っちゃうコトもあるとは思うケド
いったん、卒業しマス


皆様が楽しく勝てるように
祈ってるね


退会しなければ、また、ちょくちょくも読みマス


では、また会うコトがあれば
その日まで…サヨナラ
ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

卒業…ありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。