記事詳細

パチスロ

少しずつ…少しずつ…

32 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(*^_^*)


もう2月だね
何だか今年も
早く過ぎちゃいそうな感じ


相変わらず、バタバタした
毎日を過ごしてるんだケド
週末、稼働できたんで
しておきマス


1日の金曜日
この日はの定期検診を受けるため
有休


の日は、マイホのイベントだから
終わってカラ行くぞ
って目論んでたんだケド


免許の更新に行かないといけないのを
すっかり忘れてたカラ
後に免許の更新へ


違反1回してたカラ
1時間の講習なんかもあったりして
終わったらすでに15時


1時間弱の距離を
急いで帰り
16時前にマイホへ


イベントだけあって
ほぼ満席


徘徊しながら
データ良さげで、ゾーン手前のセイヤに


2Kで聖闘士ラッシュ
最初に4連してカラ
すぐに初当たりは何回もヒケるものの
連せず


追加投資も1Kして
最終的に7.2K換金


4.2K勝ち
まぁ、2時間弱の滞在だしね
免許更新の手数料が
戻ってきたって感じ


今日もダーリンは仕事


ワタシは、の掃除&
晩ご飯の下準備を終えてから
お昼前にマイホへ


うん
イベントの翌日だし
ガラガラ


1台、バジが良さげなデータ
2Kで開眼カラBT


1戦目の追想で
強で1ストック
争忍、またまた強からの仁慈流々で金


幸先よく3つストックしてカラ
継続率も良かったのか8連
1000枚弱get


即止めすれば良かったんだケド
継続して300ちょいまで追って止め


コイン持って
どうしても打ちたかったバイオへ


持ちコインでハザードラッシュ2回ヒイたケド
上乗せ出来ず


今度はセイヤに移動


ゾーン、スルーして
CZでも解除出来ず
コイン全ノマレ
おまけに追加1K
何やってんだか…( ・_・;)


移動して
土曜日イベントしてる等価へ


2日間凹みのバジへ


1Kで開眼、勝負でBTラッキー
なんと、これが10連
1200枚ほどget


さっきのマイホと同じ展開
でも、また即止め出来ないワタシ


でも、この台は良かった……と思う


最終的に当たり8から31まで伸ばした
ただね、最初の10連の後は
一番続いたので4連
後は、ほとんど単発


朧ちゃんスタートの時も
まさかの単発だったもんね


まぁ、それはワタシのヒキの問題だし
とにかく、初当たりは軽いは
チャンリプから開眼によく入るわで
ホント、いい感じ


夕方には帰らなきゃならないカラ
仕方なく止めちゃったケド
隣のお兄さん、ソッコー移動してた


結局、単発が多くて、出玉が伸びず
1K投資の19.2K回収


まぁ、負けなくて良かった


1月の負債は
まだまだ回収出来ない


負ける金額は、すぐに大きくなるケド
たくさん勝つのは
なかなかムズカシイね


地道にガンバりマスか


長々と読んでもらって
ありがとう


おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

少しずつ…少しずつ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)