記事詳細

パチスロ

抜けられナイ単発地獄

59 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


昨日、帰りにスーパー寄って
急いで、晩の買い物を済ませ


ダーリンも子供も
仕事&バドミントン終わってカラ食べるって言うカラ


ワタシも先に行っちゃお
ってに帰っタラ
居るはずのないダーリンが(゜o゜;


そんなに早くに行かなくてもよくなったカラ
先に食べてカラ、仕事に行くと


エッ、予定が狂う


急いで作って
ついでだカラ、後から食べるって言う子供も一緒に
三人でを済ませ
子供は、バドミントンに


後片付けシテ、行く準備してタラ
ダーリン
『付き合ってよ』


・・・イイよ


ココロは急ぎながらも
二人でゆっくり飲んで


やっとに行けるコトに(^。^;)


18:00にはinする予定が
結局は19:30


子供が帰ってくる21:00には帰りたいカラ
あんまりナイ


バジのシマへ


平日だからか、あまり回ってない様子
20台中、未だに当たり0が2台


なんとなく、嫌な予感


1ケタ当たり(このは、総当たり数表示)を避けて
当たり16 536Gの台に


コレがまぁ、なかなか当たらなくて
投資14K 1100Gぐらいで
開眼カラBT


お決まりの単発ね
それもリプが多くて
獲得枚数43枚って


続行シテ
出玉+2Kで開眼カラBT


今度こそ(>人<)


・・・単発


100Gマデ回して
別の台に移動


当たり3 448Gから


この台でも
ハマらず3回BTヒイたケド
ALL単発


先週カラ引き続き
何回、単発ばかりヒイてるんだろ


もナイし
ノマレて終了


2台でトータル▲20K


初当たりは、そんなにハマらずヒケるのに
全然、続かナイ


ヒキがイイのか悪いのか


まぁ、確率なんだし
こんな日もあるか
ってわかってても
ココロ折れるナ


どうやら、このとは
相性も悪いみたい


ヤッパリ、マイホ


お隣さんに会うのも気になるし
月末は、決まって回収だカラ


どこか他のも開拓しなきゃならないんだケドね


とりあえず、昨日行ったスロ等価とは
しばらく離れてみるカナ


同じでリベンジだ
ってトコだケド


返り討ち&養分になりそうな予感大


オンナの予感は当たるのだ


今週末で、今月稼働は最後だカラ
気合いを入れて、ガンバるぞ


絶対、負けない
・・・気合いダケはね
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

抜けられナイ単発地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)