記事詳細

パチンコ

お宝台…でも、ヒケない

36 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


今日は朝から
なんか、テンション


昨日の日曜日ね
ダーリンが、ちょっと現場に行くって言うから
一緒について行って
現場を見せてもらったの


大規模なリフォームしてるカラ
残ってるのはの躯体のみ
吹きっさらしの寒そうな現場


改めて、大変なんだナ(^。^;)


もちろん、ダーリンは
最近、パチってません


ある意味、は平和なんだケドね


昨日は、ダーリンが少し作業してるのを待ってて
終わってから、一緒にランチ


1時間ほどドライブしながら帰宅


気分転換に、久しぶりに行きたい
ってコトで、一緒にマイホへ


ワタシは、夕方には実家に寄る用事があったんで
長く見積もっても滞在は2時間が限度


スロは時間がかかるし
パチので勝負するコトに


大好きな貞ちゃんに


最近よく貞打ってたんだケド
昨日は、ホントによく廻ったの
多分、の日イベントから
釘を触ってない感じ


当たり31 101回転からスタート


まぁ、これが、よく廻るんだケド
アツい演出、全く来ない
小当たりすらしない


淡々と廻し続け
7K投資した265G目
竜二ステージ、2テンパイで当たり


2R×2  5R×2の4連鎖
通常回転も良かったケド
スルーの調整も良く
電サポで、少し玉増えしてる感じ


ただ、アタッカーに
普段より入り辛い


まだもう少しあるし、続行
持ち玉で当たるケド
単発2回


確率内でヒケないし
STもスルーするし
今日は、ヒキが悪いナ


貯玉のだから
もないし、ノマレたら終わろう
と思ってたら
もうホントに無くなりかけ
って時に井戸が閉じた


無いのに潜伏
って思ったら『右打ちして下さい』


ヘソからの14R当たりだったラッキー


……ヒケないワタシは、STスルー
即止め、即止め


投資 7K
回収 4.6K(3.3円)


2.4K負けちゃった


でも、台に対してのストレス無かったし
好きな台だし
楽しめたカナ


ダーリンは、バジで10Kほどプラス
当たりも軽く、楽しめたみたいで
良かった


今日からまた週始め
バタバタした日が始まったケド
週末を楽しみに
頑張ろっと


こっちの方はインフルエンザ流行ってるし
皆様も、気を付けてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

お宝台…でも、ヒケないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPW) 1パチ (FPW)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:2台 (FPW)