記事詳細

パチスロ

それってイイの

51 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


先週、ボロボロに負けたワタシ


悔しくて、キン肉マンの
ダウンロード
で堪能出来ない分
で当たりを堪能するんだ


で、選んだ設定は
もちろん


………全然、当たらナイんですケド(-_-;)


只今、総回転数 2938
   当たり回数 5
   当たり確率 1/581
   差枚   ▲1133枚


って、1/220ぐらいじゃなかったっけ


でも、ヒケないワタシ
ヒキよ、戻って来い





土曜日のでの話


ワタシは、ヒケるものの
単発のアラシ中


右隣は、ワタシが打ち出した時には
既に打ってたお兄さん
結構、ハマってる


しばらくして、お兄さん
『これ、当たるやんな』


見たら、肉カウンター、レインボー
『レインボーやし、当たるでしょ』


無事に当たったケド
上乗せ悪く、100枚ちょい
………見たら、液晶のMB後956G( ̄○ ̄)


高確天井やったんや


お兄さん、続行中、しばらくしてから
『これ(液晶のMB後回転数)、何でそのままなん』


………止めないカナって
内心、狙ってたんだケド
聞かれたら、ごまかすコトも出来ず
『今の、高確天井で当たってるし、ゲーム数天井が1400だから、そのまま打った方がイイよ』


お兄さん、アツいリーチも
無事ハズシ
1400G過ぎで、見事、天井到達
1/2の確率のSUPERをヒキ当て
投資金額、着々と回収中
ワタシが帰る時も、4000枚以上で、まだ継続中イイナ


ワタシの左隣
こっちも入れ替わり立ち替わりで
最後のお兄さん、963Gで当たり


チラッと見たら
エッ( ̄○ ̄)こっちも高確天井やん


200枚ほどgetしてたケド
止める準備してる
今度こそ、getするゾ


お兄さん、席を立った瞬間
その左隣の台のお兄さんが
自分のコインをサッとその台に移した


台を取られたのは仕方ないんだケド
でもね…でもね…
そのお兄さん、マッスルボーナス中なんだよ
それも、フェニックス戦でループ中


しばらく高確天井の台、放置


それってイイの


お兄さん、自分の大当たり消化後、すぐに移動


当たってるのに、掛け持ちなんて


ワタシ、隣から様子見ながら
呪いをかける


『早く当たれ、早く当たれ』


呪い、的中
1315Gでマッスルボーナス
枚数100枚ぐらいで終了


フンッ当たってるのに
がめつく掛け持ちするカラだよ
マナーは守らなきゃ( ̄ー ̄)


意地悪なコト思って
その日の稼働は終了


それにしても、両隣で高確天井行くなんて
出す気ナシだったね


今週末、日曜は紅葉を観に京都
土曜日も用事ありなんだケド
あったらリベ予定


肉からは離れて
また、愛しのバジに戻るカナ


皆様も、良い稼働を
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

それってイイのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)