記事詳細

パチスロ

ココロの声に従って

40 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
 皆様こんにちは(*^_^*)


前回、たくさんの『ファイト』
ありがと


いっぱい葛藤したケド
結局、ココロの声に素直に従って
行っちゃった


『ヤッパリな』って思った


だってね、直前まで行かないつもりでいたのに
ダーリンまで
『行かへんのお金貸したるで』


って…(-_-;)
お金がなくなったカラじゃナイんですケド 


『は、まだ余裕あるねん
余裕なくなる前に、休もうかと思ったダケやし
ヤッパ、増やすコトにするわ』


と、負けず嫌いパワー炸裂
それでに


まずは、11/3 土曜日の稼働カラ


ダーリンとは、別を選択
負けられない戦いやからね


マイホ到着12:00


まずは、バジに


投資2Kで、強MBから開眼
いつもなら『勝負』なんだケド
ピンときて『安定』 に


見事、BT


弦之介様背景だったケド
準備中にビリー音
追想での強、チャンリプ
瞳術にも入って×1
この時点で5連は確定
幸先イイナ


その間にも、エピソードバトルで
順調に乗せ
結局、11連1500枚ほどget


今、止めたら勝ちやん


でも、まだまだ打ちたいワタシ
結局、懲りてない


そのまま200Gぐらい回したケド
少しは学習して
深追いは止め


カマ掘られてもの気持ちで
持ちコイン持って移動


マイホは、等価じゃないため
コインは流しません


まだ1000枚ちょいあるし
気持ち的に余裕あるカラ
前から打ってみたかった
キン肉マンに


まだよく理解してないままの初打ち


0当たり 180Gぐらいカラ打ち出したケド
これが、うんともすんとも言わない


高確には入るケドスルー


コイン全ノマレ
今日も負けか


ん確か、キン肉マンは
高確スルーの第一天井あったんやっけ
もう少し、やってみよ


で、追加投資2K


初打ちで、よくわからないため
演出も覚えてないんだケド
やっと、マッスルボーナス
(第一天井ではない)
 
バトルモードをセレクト


なかなかフェニックスまでは  いかないと聞いてたのに なんか早い段階で マリポーサもゼブラもやっつけて なんと、フェニックスモードに ココでも、キン肉マン、強い強い 火事場のクソ力も6回ヒイテ 負けそうでも、何度も復活 何連したかは忘れちゃったケド あれよあれよという間に 初打ちでエンディング

その後もすぐに当たりを2回ヒイテ マリポーサで終わっちゃったケド キリのいいで終了

結果 投資 4K(バジ+肉) 回収 59.4K 55400円勝てました 長かった やっとだよ6連敗ストップ ヒキが悪い時もあれば ヒキ過ぎる時もあるね ワタシのヒキっぷりは まだまだ止まらない 日曜日の稼働に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ココロの声に従ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)