記事詳細

パチスロ

大勝の後は、お決まりの

51 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
ハイ 負けデス


皆様おはよ(*^_^*)


ハァ(´ヘ`;)
皆様は、ゾロ目dayも含む先週末
どぉでしたか


読んでると
明暗ハッキリ別れてそう
って感じだケド


ワタシは………
負けだったよ


大勝の後は負けの予感……


そんな予感ばっかり
当たらなくってイイっつの


150K以上のプラス収支だったのに
半分以上、減らしてしまった


土曜日は、マイホと等価で
スロのキン肉マン


当たりダケは、全部で11回ヒイたのに
ゼブラ戦までいったのは1回ダケ


あんなにすぐに、フェニックス戦までいってたのに
ヤッパリ、マリポーサは強かった


それも、ほとんど上乗せしないまま
対戦で撃沈…っていうね(-_-;)


当たりダケは、ハマらずに来るから
止めようにも止められナイ


結局、投資が嵩んで負け
何してるんだか


日曜日


土曜日に打ってたキン肉マンの同じ台
当たりが軽かったし
設定良かったかもの据え置き狙い


……ゾロ目day


抽選にも並ばないで
台get出来る訳ないよね


狙い台はget出来ず
バジやセイヤや他のキン肉マンを打ち散らかし


またまた散財


ちなみに、ワタシが狙ってたキン肉マンは
10台中、一番当たり回数、伸ばしてた


ハァ(´ヘ`;)
台get出来なかったワタシが悪いんだケド


更に疲れて帰ったよ


あまり負けると
仕方ナイとは言え
泣きそうになるよね


まぁ、一日寝たら
スッキリしたケド


ワタシ、行くと
週末1㎏は、必ず、体重減ってるの


平日で徐々に戻して
また、週末減るの繰り返し


食べてるにも関わらず
きっと、精神的に
かなり消耗してる模様(^_^;)


この週末は
更に減ったね
痩せすぎに追い討ちかけてるよ


ゆっくり過ごして
運気貯めよッ


でも買って
で遊ぶカナ


自粛しマス宣言
しなきゃならないぐらいなんだケド


多分、ムリなので


逆に負けん気を発揮シテ
絶対、負けた分、取り返してやる
の気持ちで


徐々にね


なにもイイとこナシの
負けに付き合ってもらって
ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

大勝の後は、お決まりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)