記事詳細

パチ&スロ

10月の収支&ココロの葛藤

56 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


振り返りたくはナイんだケド
10月の収支報告を


勝ち越した時ダケ
報告するっていうのもなんだカラね


10月収支 ▲29.8K


結果ダケ見ると


なんだ、落ち込むほど負けてナイやん


って表向きは見えるんだケド


10月の初旬は100Kオーバーの
勝ち額あったんだよね


それが
終わってみればマ・イ・ナ・ス


中旬カラ、怒涛の6連敗中。゜(゜´Д`゜)゜。


どんだけ負けてるねん
って感じ


で、前回のお休みしマスになったんだケド……


………忘れちゃってるよねあの日の気持ち


あの日は、ダーリンにも子供にも
『来月(11月)は行かない』
って宣言したのよ
ホント、本気でそう思ってた


みれさんのも読んでて
離れると決めたら
行きたい病も治るのか


なら、ワタシも治るカナ
って期待もしてた


でも、何だろうね
週末近付いてくると
落ち込んでた気持ちをすっかり忘れて
また、行きたい病がムズムズしてる…


仕事があるとか
用事があるとかで
物理的に行けない状況がナイと


なかなかカラ離れるのはムズカしいと実感


ダーリンは、ワタシがでも行くし
子供は、部活や友達と遊ぶのに忙しいしね


お休みするって宣言したカラには
負けず嫌いの性格もあって
簡単に撤回するのもナって感じだし


行く行かない
で葛藤中


ダーリンやに
『ヤッパリ休むなんてムリやん』
って、思われたくもナイし


今のところは
行く≦行かない
って感じカナ


負けるの怖いし…(^_^;)


明日もまた葛藤


その前に

負けたくナイ(負け額を小さくしたい)なら
もっとちゃんと、機種の勉強して
勝ってるヒト達のを読んで
立ち回りも研究しよう


運勝ちダケから
卒業しないとね


今のところは、年間収支は+300Kほど


今年も後2ヶ月
少しでも増やせるように
ガンバらなければ


とりあえず
今はもう少し
休めるかどうか
葛藤してみマス


ガンバレ、ワタシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

10月の収支&ココロの葛藤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。