記事詳細

パチ&スロ

憑き物が落ちた……のか

38 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


先週末の稼働報告を
……と言いたいトコロなんだケド


あまり、書くコトない(^。^;)


にして面白いほど勝ちも負けも無く
まぁ、結果は、少し負けた…


あっ土曜日のみの稼働ね


日曜日は、家族+子供の友達1人と
秋の京都観光


こっちは、めっちゃ楽しかったナ
かなりの渋滞には
巻き込まれちゃったケドね


なんかね…憑き物が落ちた…
って感じなのカナ


熱、冷めてきた感じ


ヤッパリ、パチ・スロは
勝ててこそ、面白い


負けしたり
負けないまでも、出てはノマレてを繰り返してると


精神的にどっと疲れる


こういう日は
気分転換のなのに
却って、疲労度が


いつものワタシなら
負けたコトもすぐに忘れて
次の日にはまた
のコト考えて
ワクワク((o(^-^)o))…って感じだったんだケドね


なんか今は、そうならない


まぁ、負けてるカラなんだろぅケド
全然、面白くナイし
興味も薄れてきた感じ


土曜日も
ダーリンが誘うから
一緒に行ったケド


用事があって、いったんに帰った後は
もうに戻りたくなかったもんね


気持ち良く勝てれば
また、コロッと気持ちも変わるカモなんだケド


そうそう、気持ち良く勝たせてもらえないしね


あぁ、スランプ


また、パチ・スロが面白い
って思えるようになるのか


このまま興味が無くなっていくのか


ワタシにもナゾ


様子見だな、コレは


また、当たり前のように
今週末も行ってるカモしれないし


なんて、どうでもよくなってるカモしれない


今は、パチ・スロよりも
子供と一緒にパズドラに夢中


ダーリンも引き入れて
3人で競いながら遊んでる


あ、なんて平和なんだ(*´▽`*)


熱が、このまま冷めてくれたら……
(ワタシもダーリンも)
って期待もしながら
また1週間、過ごしマス


では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

憑き物が落ちた……のかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。