記事詳細

パチスロ

泣いてます

47 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


……
………
…………


ハァ
久しぶりに、やっちゃったよ


泣きたいって言うより
泣いてます


▲58K


今日は、全体的に
20スロはだった


周り見てても
設定入ってないナって感じで
全然、出てないし


お客さんもバカじゃないよね
20スロは、全体的にガラガラだったカラ
見るからにダメなのは
ワタシも感じたのに


それでも、『もしかしたら』
の一撃を期待して
見事、撃沈


ホント、バカじゃないの
って感じデス


打ったのは
もちろん、バジリスク


2台打って
1台目は2回BT入ったケド
3連と単発


この台は、低確での強直当たりもあったし
チャンリプ、強MBからの開眼率も良かったんだケド


なんせ、当たりが重い


367Gと621G


ワタシのヒキも悪いのかもしれないケド
この台は止めて、左隣に移動


この台も、ヒトが入れ替わりで打ってたケド
チャンリプから、一度も開眼に行ってなかったし
強も空気って感じなのを
隣から見てたんだケド


前日カラの宵越しで
700G手前ぐらいになってたカラ
天井狙えるかも
って思ったんだよね


ハイ
天井、到達しまシタ


4連で終了(-_-;)


まぁ、こんなもんだよね


520枚ぐらい出玉あったし
ココで止めとけば
少しでも負債が減ったのに


やっちゃいました、乱れ打ち


バジは諦めて
出玉持って番長に


168Gから
……スルー


止めればいいのに、続行(-_-)
300手前でボーナスひいたケド
BARを狙え


続行したケド
当たる気しなくて
近くで番長打ってたダーリンに
残りコインあげて
帰ろうとしたの


でも、何となくMAX貞ちゃんに


マイホ、リニューアルしてから
パチ打つの、初めてだったんだケド


パチは、0.5も1も4パチも
全部、スマートシステムに変わってた


今まで千円札しか入らなかったサンドも
全券種対応に変わってるし


めっちゃ、お金かかってんナ


この3連休は
回収の予感


なのに、貞ちゃんに4K遣うバカなワタシ


他にも4Kほど打ち散らかし
さすがに諦めて、退散


あまりのバカさ加減に
悲しくて、泣けてくる


最近、調子付いてたケド
明らかにダメって時には
打つもんじゃナイよね


ちょっと、調子にノってまシタ(>_<)


明日、明後日は
行けるカナ


負けだすと臆病になるケド
リベンジしなきゃ
とも思うしね


マイホは回収の匂いがプンプンするカラ
選びも考えちゃうナ


取り敢えず
今日は落ち込み激しくて
明日のコトまで考えられない


ダーリンも、まだ帰って来ないケド
あの調子じゃ、負けてるだろうナ


怖い、怖いッ


雰囲気悪くなりませんよぉに(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

泣いてますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:2台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:1台 2スロ:2台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:1台