記事詳細

パチスロ

その後…

49 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


前、ビックリするほどのたくさんの拍手
ありがとうございまシタ


その後の経過と言いますと…
ご想像通りかと思いますが
なんら、変わっておりまセン(-。-;)


最初の方カラ読んでもらってるヒトには
ヤッパリ
いくら言ってもムダ
って思われてるんだろうね


ハイ
確かに、ムダ


今の状況を変えるには
パチやスロをやめるしかナイと思いマス


話し合い後も
ダーリンは、行く回数を減らすコトなく
あれば行ってるし
今日も朝からデス


少しでも勝ってるみたいだカラ
またの空気が悪くなったってコトはないんだケド
それは結果論で、行動が変わらない限り
状況が良くなるとは思えない


ワタシに愛想尽かされるのも
時間の問題だというコトを
彼はまだ、本気で思ってないんだろうナ


パチやスロしても
感情に任せてイヤな態度とったり
当たったりしないようにガンバるらしいカラ
まぁ、様子を見ますか


ダーリンがパチやスロ辞めないなら
ワタシも辞めない
ってコトは宣言済みだカラ


明日からのお休みには
行ってきマス


もちろん、大好きなバジを打つ予定


ダーリンの隣では打ちたくない
 ↑↑
(声に出せないココロの声)


朝一カラ行こうカナって思ってマス


前までは、朝一に行っても
良さげな台も検討つかないし
バジ打てたら幸せ(*´▽`*)
って感じで
空き台カラ選んで
ヒキで勝ってたような感じだったんだケド


マイホでバジばかり打ってるうちに
出そうな台っていうのが
何となく、傾向としてわかるようになってきた気がするの


が、どの台をあげてくるのか
っていうのがね


イベントの時ぐらいシカ
設定は入らない感じだケド


バジは稼働がイイから
ワタシが行くような土日には
中間設定ぐらいは入れてきてるだろう
って台が少しはある


ワタシは、それで充分
楽しめればなのデス


だから、朝一カラ行って
狙い台をgetしたい


それとね、もう一つ気になる機種
セイントセイヤ


もうに設置はされてるケド
稼働は来週の月曜日カラ…だったと思う


月曜日は祝日だカラ
台get目指して、また入場抽選に並ぼうカナ


ダーリン、誘ったら
最初は、並ぶのを渋ってたケド
昨日
『一緒に並ぼか』
って言ってきた


ダーリンも、セイヤ好き
アニメからの大ファン


パチでは、二人とも
MAXのセイヤに勝たせてもらったし


ワタシは、セイヤに興味はなかったものの
パチでセイヤを打ってからは
調子良かったコトもあり
にわかセイヤファンに←←単純


今、マイホには
バジの並びにセイヤが設置されてるんだよね


セイヤがget出来なければバジで


二人で楽しく遊べるとイイナ


ワタシは、昔から仕事運や金運は
多分、ヒトよりイイ方だと思ってるんだケド


その反面、男運がイマイチだわ


運の量って、決まってるもんなんだね
何かが良ければ、何かが悪い…


まぁ、イイ方を生かして
ガンバりますか


皆様も、良い週末を(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

その後…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。