記事詳細

パチ&スロ

ホント、男ってヤツは…(-_-;)

71 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


最近ね
どうも、ダーリンと仲良く出来ない


こんな状態じゃピンチだわッ
ってコトで、昨夜は話し合い


お互い、わかってはいたんだケド
原因はパチやスロ


ダーリンは、ずっと前からパチしてたんだケド
ワタシが本格的に始めたのは
1年半前ぐらいになるカナ


その頃は、ダーリンは4パチ
ワタシは4パチするのは怖くて1パチ


ワケもわからず始めたパチだったケド
ワタシは、多分、運がイイ方
1パチでも、万単位で勝てるコトも多く
少ない資金で始めたんだケド
いつの間にやら、軍資金もUPに


一方、ダーリンは、何故か勝てない
回すのも、ワタシより上手だし
パチ歴も長いのにね


たまに大勝ちしてても
月トータルでは、負けてばっかり


でもまぁ、この時ぐらいまでは
4パチと1パチというフィールドの違いカラ
感情に任せて雰囲気が悪くなる…
ってコトにはならなかったの


ワタシが4パチを始めたぐらいからカナ
軍資金も貯まってきたし
ダーリンが4パチに誘ってきたのもあって
4パチを始めてみたら
ビギナーズラックだか何だか知らないケド
貞ちゃんとかで結構勝てて
更に軍資金UP


ダーリンは相変わらずの負けの連鎖


こうなってきたら
ワタシへの反発心、丸出し


パチで負けては機嫌悪くなり
ワタシと一緒に行って、二人で勝っても
ワタシがダーリンより勝つと機嫌悪い


ワタシは、最初の頃こそ運勝ちダケだったケド
パチやスロが面白くなり始めてからは
このサイトにも登録し
勝つための知識を得て
なかなかうまくは実践出来ないケド
台を選ぶ努力はしてきたつもりなの


ダーリンは相変わらず、マックス1本の運勝負
回る台を打ってても
荒すぎて、なかなか結果が出ない


ワタシがパチよりスロをメインにすれば
ダーリンも、同じようにスロを始めたんだケド
機種の知識も、天井も、ゾーンも知らないままの適当な台選び


ワタシが教えてあげても、パチやスロのサイトを利用してるコトが気に入らない
そんなんで、勝てるはずないよね


ホンマ、自分勝手


昨日はパチせず、冷静だったカラ
ちゃんと話をしたんだケド
結局、自分よりワタシが勝ってるのが気に入らない
ワタシがに出入りするのが気に入らない
自分の中の女のイメージに『パチをする』っていうのは無いんだと


取り敢えず、このままじゃ良くないし
前みたいに仲良くしたいカラ
お互い、に行く回数も減らしつつ
様子を見ていこうってコトになったんだケド


多分、ダーリンは変わらないね


パチ辞めてほしくても
完全に依存の域に入っちゃてるし


お互い、自分の軍資金で稼働してるんだし
パチやスロは、ワタシの楽しみの一つになってるのに
自分は辞めないケド、ワタシは辞めろだなんて
自分勝手な理屈で
この楽しみを奪われたくないよ


ハァ(´ヘ`;)
どうなるコトやら


で、楽しそうに
仲良く打ってるカップル見ると
羨ましいよ


せっかく同じ趣味なのに
二人で行くからには
楽しみたいよね


男だから、女より上に立ちたい
ってプライドがあるんなら
そうなれるように努力したり
考えたりしなくちゃ


負けてばかりの状態カラ
抜け出して欲しいしね


行けなくなるような羽目に
ならないコトを祈る


愚痴を聞いてもらって
ありがとう(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

ホント、男ってヤツは…(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。