記事詳細

パチスロ

ハマってマス(*´▽`*)

48 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


もうすぐ、お盆休みで連休
ワクワクo(^-^)o


お盆休みは回収のが多いのは
想像デキル


でも
バジリスクⅡが打ちたくて
たまらないのデス


先週少し勝って楽しかったカラ


ん、何なんだろ
パチで言うと、貞ちゃんのような…
とにかく、台も可愛くて
一目惚れしちゃった
って感じカナ


ハマればとことんハマるワタシは
機種情報を調べあさり
原作知ってる方が、もっと楽しいよね
と、動画で1話から観てます


ちょっと、せつなくなるような
ストーリーだね



もちろん、明後日からのお休みには
で実践してみる予定



設定も入らないだろうし
台数も少ないカラ
また回収されちゃうのは
目に見えてる
って感じなんだケド


それでも打ってみたい


完全に恋しちゃってる状態だね


好きでもない機種や
興味ない機種を打つのは
打ってても楽しくないし
勝てればダケド
負けた時の後悔が、ハンパない


でも、大好きな機種だと
演出観てても楽しいし
勝てれば、めっちゃ嬉しい


さらには、負けても
大好きな機種を打って負けたのなら
仕方ないか
って気持ちにもなりやすい


設定が良い台や
釘が良い台しか打たない
ってヒトには
『そんなんじゃ、勝てないよ』
って言われちゃうんだろうケドね


パチやスロは確率のゲーム
ハマるのも、当たるのも
平等に起こり得るなら
好きな機種で起こらなきゃ
もったいない


普段しない機種とかを乱れ打ちして
負けた時なんて
どっぷり後悔だからね


というコトで
愛して止まないバジリスクⅡで
行ける日は
勝負してみたいと思いマス


遊べる範囲でね


お盆休み、稼働の皆様も
ガンバろうねp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

ハマってマス(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)