記事詳細

パチ&スロ

長いトンネルからの脱出

24 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


ちょい久しぶりの
月末月初はも多忙だし
週末パチンカーなため
平日のパチネタはNothing


サイトも、あまり覗けませんデシタ


でも
先週末も、懲りずに行っちゃった


土曜日
久しぶりのパチしようと思って
あまり行かなくなったへ


Max貞ちゃんgetしたケド
驚くほど、回らない
1K打ってみたケド
ヤッパリ、ムリ(>_<)


パチって、こんなに釘キツいの


他のヒトが打ってる様子も
周りながら見たケド
保留が、1つとか2つ


パチでも、回らないのは


ダーリンがいるマイホに移動


マイホでパチはだから
甘のシマへ


1台しかない地獄少女が空いてる
即、get


1Kで当たったケド
6R×2の2連


続行したケド
当たっても連せず
追加、追加


20K遣ったとこで
時間的にも、甘での回収はムリと判断して止め


なかなか、勝てない


日曜日


ダーリンが
一緒にスロしようって言うから
5スロ、無いんだケドな
って思いながら、お昼前にサブホ到着


ダーリンは、1台だけ空いてたバジリスクⅡ
ワタシは、番長に


4台ゾーン狙いで打ったケド
3台でボナはヒクけど、ラッシュ入らず


ダーリンもバジリスク止めて
番長に来たカラ
角台に座って打ち始めたダーリンに
ワタシが次に打とうと目を付けてた
178G捨て台を教えてあげたの


そしたら、その台
RB→BBによく昇格し
天国ループで何度もボナひき
ラッシュにも入った


まぁ、ワタシの台じゃナイんだケドね


ダーリンは、投資分を回収出来るだろうとみて
ワタシは、手持ちコインもダーリンにあげて
打てる台無いし、マイホに移動


ここまでで、▲10K


マイホに着いたケド
甘地獄少女も、甘貞も空きナシ


何、打とうカナって中
なんだかMax貞ちゃんが出てる感じ


ってか、Max打たないんじゃなかったっけ


でも、今日は20スロ打ちにいったカラ
にをたくさん入れてきちゃったんだよね
Max貞ちゃん、好きだし


なんて、一人で言い訳しながら
4当たり、ST抜け即止め74G台に


回りは18~20/Kぐらいカナ
足りなくて、7Kで別の台に移動


5当たり、485G台に


20/Kぐらいカナ
って回してた3K投資の539G
金呪いカラ
呪いのルーレット
終焉リーチが選択されたケド
かかったリーチは陽一
確定だね


最近のワタシのヒキではSTスルーか
と思った68回転目
貞ちゃん、井戸カラ出てきた


結局、9連鎖

5Rが3回あったカラ
8箱にしかならなかったケドね


どうしても勝ちたかったカラ
即止めしようかなって気持ちが
頭をよぎったケド


楽しかったし、続行


そしたら、サブホから移動してきたダーリンが来た


結局、投資分は、ちょい取り戻せず
▲2Kで終了したんだって


ワタシの後ろの箱を狙ってるし
ワタシも不調の時、助けてもらったしな
と思って、1箱ダーリンにあげて
隣同士で貞ちゃん、打ってたの


でも、確かによく回るんだケド
パタッと演出が静かに


またMaxで初当たりヒクのも遠い気がして
1箱ノマせて
6箱分交換


ダーリンも、あげた1箱ノマレて
まだ、ワタシの箱、狙ってたしね


サブホのスロでも10K遣ってたカラ
貞ちゃん2台の投資分10Kと合わせて
12.2K勝ち


負ける額は大きいのに
なかなか、大勝は出来ないね


すっきりしなくて
スロのシマへ


番長のゾーン狙いしてたら
貞ちゃん止めたダーリンが


一緒にバジリスクⅡ打とっ


ってコトで、並んで


これが、なかなか楽しかった(^o^)


ダーリンは2300枚ほどget
ワタシは600枚ほどget


途中、コイン共有してたカラ
よくわかんなくなっちゃったケド


とりあえず、スロで7Kほどプラスになりました(*^_^*)


ダーリンも、25K勝ち


日曜日のは、花火大会だったので
まだ打ちたかったケド
ART後、少し回して即止め


急いで帰って
ダーリンと二人で、花火大会に行ってきました



久しぶりに、パチやスロで勝てたし
花火は、とってもキレイだったし
最高



友達同士で花火大会に行ってた
子供の帰りが遅くて
心配&小言のおまけ付きだったケドね



それにしても
バジリスクⅡ、楽しかったナ(*´▽`*)


しばらく、ハマっちゃうかも


一つに夢中になると
後は、興味なくなっちゃうからナ


それにしても
勝てて良かったo(^-^)o


どれだけ、負け続けたか
長かったな
勝ち額は関係ナイうん


少しでも勝てるように
これからも、ガンバロ


長々と読んでいただいて
ありがとうございまシタ(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

長いトンネルからの脱出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。