記事詳細

パチ&スロ

そんなに甘くはない(>_<)

33 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


先週の金曜、土曜は
家族でキャンプ
渓流の傍のキャンプ場で
でもクーラー要らず
川遊びもいっぱいして
めっちゃ、楽しかったよ


まぁ、帰ってきてからの疲労度は
ハンパなかったケドね
みんなで、死んだように爆睡しました


日曜日


の掃除を済ませてから
そろそろパチ運なったカナ
と、ダーリンと一緒に午後から


結果
………全然パチ運なってませんでした


ホント、今、いくら負けてる
何連敗中


月半ばぐらいから
収支表を見るのもイヤで
するの止めてるから
わからない


完全に、現実逃避(>_<)


でも、逃避したトコロで
資金は、目に見えて減ってる訳で
ショック悲しい状態は
変わらないんだケドね


今まで、色々考えなくても
勝ったり負けたりしながら
トータルは勝ちが多くて
パチ資金も増えてきてたし
パチ貯金も、結構、貯まった


それが……
負けだしたら、資金なんてあっという間に減っちゃう


パチ貯金ダケは
資金に回さないで
そのままキープしてるケド
手元資金が少なくなると
パチや20スロするのに
勇気が必要だし
負けたらどうしょう
ってオーラが、打つ前から出てて
始めから弱気


ダーリンにも
『そんな顔して打ってたら
勝つもんも勝たれへんなるで』
って言われる始末


これが、現実


今まではツイてたダケ
パチやスロを甘く見すぎてたよ


でね
元々は1パチから始めた訳だし
資金も少なくなったカラ
また1パチに戻ろう
って思ってたのね


それが、実際に行くと
するのはパチや20スロ


負けを取り戻したい
って気持ちカラってのもあるケド


それ以上に刺激を求める気持ちが
強いカラだと思う(-_-;)


パチや20スロをしだすと
1パチや5スロでは、物足りなく感じ
MAXばかり打ってると
甘が物足りなくなるし
スロのARTを覚えたら
ジャグには座らなくなってる


人間の脳って、怖い


日曜日
久しぶりにジャグを打ってみたら
よくペカッしてくれて
その前に打ってたパチやスロの負債が
少しは戻ってきた


ホントはね
今まで勝って貯まってた資金が
少なくなったのを補うために
ちょっとダケ口座から補うカナ…
って思ってたの


でも、止める


今、負の連鎖に陥ってるのも
ワタシとしては、以前と同じ稼働のつもりが
実際には
選ぶ機種や投資金額
打ち方なんかも違ってる


このまま資金調達して
同じように打ち続けてても
また、同じコトの繰り返しになりそう



だから、また資金に余裕が出来るまで
1パチ、5スロ
パチなら甘かライトのように
出来る範囲で楽しく稼働したいと思います


行く前から悲壮感ただよってるなんて
全然、楽しくないもんね



書きながら
今、決めた


刺激はちょっと減るかもだケド
負けてたら、そんなコト言ってられない


パチやスロを怖いと思ったり
パチやスロで悲しくなる気持ちから
早く抜け出せるとイイナ


ゆっくり、ガンバってみます


皆様も、楽しい稼働してねp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

そんなに甘くはない(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。