記事詳細

パチスロ

予期せぬフリーズ

28 6

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位

機種

お疲れ様です

今日は地元の友達とパチンコ行って来ました

とりあえず友達は新台パチスロのルパン

オレは沖ドキの朝一43Gボーナス後214Gビッグ234Gビッグの246Gやめ台を43Gボーナス当選をチャンスモード当選と見込んでモード狙いから←もし予測通りなら奇数っぽいから連にも期待出来そう(^_^)

275Gでビッグボーナス

角チェリー1G連含め5連目の当選

遅れから通常出目、そこから予期せぬフリーズ


確定役系は全く引けないけどフリーズは引けるってどんなヒキしてますのん?(^_^;) この超ドキドキが以外と伸びて5000枚程出て安定のそして安らぎと安心の32Gヤメ 投資 2000円 回収 106800円 収支 104800円 となりました まさかフリーズしてこんなに出るとは予想外ですね(^_^) これだから沖ドキはやめられない♪ 余談 最近暴飲暴食のせいで1ヶ月で体重が4㎏増えました(^_^;) なんか最近メシも酒も旨くてめちゃくちゃ飲み食いしちゃうんすよね(^_^;) オレももう30近いし気をつけないといかんな(^_^;) それでは(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お久しぶりです(・∀・)ノ
    
    相変わらずですなぁー(^^;
    
    自分も最近沖ドキでちょこちょこ勝ってるけど、フリーズはまだ引けませんなぁ。
    
    酒がウマイのは色々と好調な証拠じゃないすか?(^^;
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝ちオメっす♪ヽ(´▽`)/
    
    無欲な時ほど予期せぬフリーズ…続きますね。
    
    夏に食欲、体重増加?
    
    まだまだ若いなぁ♪
    30ならまだ大丈夫(笑)35超えるとヤバイっす
    
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    メガネの板さん
    
    沖ドキは結構打ち込んでる方ですからね(笑)
    フリーズは打ち込んでるとそのうち引けますよ(^_^)
    でも以外と沖ドキは確定役やフリーズ引けなくても根拠の強い立ち回り次第で勝てると思ってます
    酒やメシが旨いのは確かに毎日が充実してる証かも知れないですね(^_^)
    
    蒼ままさん
    
    昨日は投資2000円で天国上がってくれたんで普通に終わってくれても十分だったんですけどまさかの棚ぼたでしたね(^_^)
    通常出目からのフリーズって確かかなり薄いですよね?
    実はオレ夏バテ知らずなんです(笑)
    最近付き合いも多くてほぼ毎日ガバカバ飲んでますね(^_^;)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    通常出目は0.06%っす(笑)
    
    あたしは2回ありますがケツウキ飛び上がり
    
    :+((*´艸`))+:。
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    冴島さん、初めまして。サックリコ言います。
    
    いつもログ、見させてもらってました。
    
    まずはフリーズ、オメオメです!
    
    通常からフリーズするんですね。
    
    初めて知った。笑
    
    で、30才なんですね。私勝手に歳上の方だと
    
    思ってました。笑
    
    っていうだけのコメント。笑
    
    いきなり失礼しました。笑
  • 6. 冴島翔さん 冴島翔さん
    蒼ままさん
    
    そんな薄い確率だったんすね(^_^;)
    オレも実はかつて天国モード滞在中に1回だけ通常出目からフリーズ経験ありです
    あまり覚えてないけど確か結構早めに抜けましたね←がっかりした記憶はある(笑)
    
    サックリコさん
    
    はじめまして(^_^)
    
    オレ沖ドキ結構好きだから沖ドキ打ってる人のブログは割りと見てるからサックリコさんのブログも実は拝見してますよ(^_^)
    沖ドキはモードBの期待値がそこそこ高いからお店のリセット状況や設定状況、お客さんのレベル等を考慮して臨機応変に立ち回ればかなり幅広く狙って行けますよ(^_^)
    ちなみに正確な年は28なんだけどね(笑)

予期せぬフリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)