記事詳細

パチスロ

2日間で10万円負けれる方法教えようか?(笑)

31 3

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れ様です

世間ではお盆休み

皆さん如何お過ごしでしょうか?

オレは明日は浜辺でバーベキューと洒落込む予定です(^_^)

はい、それでは本題

2日間で10万円負けれる方法を伝授したいと思います

①まず北斗転生の章の751あべしを天井狙いして下さい

そして天破非経由で1480あべし辺りまで自力で回して下さい

そしてシン&サウザーからの撲殺タイムを堪能して下さい

②そしてバジリスク絆のBT後302Gをゲーム数天井狙いして下さい

450G辺りで謎当たりから真瞳術チャンスに当選し1セット乗せ乗せたセット数使って綺麗に天膳様にやられて下さい

注意点としては周りから「えっ!?真瞳術引いて1セット終了?」みたいな顔をされますから周りの視線は気にしないようにしましょう

③アナザーゴッドハーデスの851Gから天井狙いしましょう

1200G後半辺りで紫7で当選して犬50Gを完走しましょう

④沖ドキのモードB狙いを4台こなしましょう

打ち始めGはどれも300G前後から打ち始めそのうち3台を天井から、1台は867Gからボーナス当選させましょう

そしてすべて1発で天国に移行させ間髪いれず即座に通常モードに転落させましょう

気になる結果を見てみましょう

-89300円!

これで君も養分スロッターだ!

最近パチンコやスロットで勝ちすぎて怖いって人は一回やってみてね(笑)←誰もやらねーだろ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    怖いな〜怖いな〜((((;゜Д゜)))))))(稲川淳二調で)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    翔さん♪
    
    ごめんなさい(・人・)
    
    説明に
    
    思わず笑ってしまった(≧∀≦)
    
    次回p(^-^)q
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    フラッシュP子さん
    
    夏だから本当にあったホールの怖い話的な感じでちょうどいいっしょ(笑)
    
    コジピーさん
    
    ブログの内容を実践して同じ展開になれば同じ位負けれますよ(笑)

2日間で10万円負けれる方法教えようか?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。