記事詳細

パチスロ

カナちゃんやる時やるやん(^o^)

29 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位

機種

お疲れ様です

今日も朝から沖ドキのリセット打ってきました

【1台目】
朝一45Gボーナス後115Gボーナス後188Gからスタート

525BIG←遅れリプレイ+パネル消灯
1BIG←角チェリー1G連
4BIG
5BIG←高速点滅+特殊テンパイ音
1BIG←パネル消灯
2BIG
4REG
33ヤメ←32Gリプレイ成立の為
【連数】
7連
【共通ベル】
1/118
【推定設定】
設定3or設定5
【モード移行予測】
チャンス→B→B→天国→A

【2台目】
朝一2Gボーナス後53Gボーナス後194Gからスタート

360REG←天国移行せず
265BIG←遅れ1枚役
2REG
26BIG←遅れ通常出目+先告知
1BIG
17REG
6BIG
5REG
1BIG←ベル1G連
2BIG←特殊テンパイ音
11BIG
32REG
8BIG
8BIG←遅れ通常出目
3BIG
16BIG
32ヤメ
【連数】
15連
【共通ベル】
1/376
【推定設定】
設定1
【モード移行予測】
チャンス→B→B→B→天国→引き戻し※後から34Gボーナス当選を確認した為

【3台目】
朝一32Gボーナス後111Gからスタート

221REG
10BIG
4BIG
1BIG←スイカ1G連
3BIG
1BIG←ベル1G連+ドキドキ点灯

1BIG←ベル1G連+ドキドキ点灯 1BIG←ベル1G連 23BIG 19BIG 13BIG←遅れ1枚役 32ヤメ 【連数】 11連 【共通ベル】 1/234 【推定設定】 設定1 【モード移行予測】 チャンス→B→ドキドキ→保障→A トータル 【初当たり確率】 1/219 【共通ベル】 1/219 【仕事量】 9744円 【収支】 81100円 となりました こーやってまとめてみると今日よく勝てたなって思います( ̄▽ ̄;) 1台目はともかく設定悪過ぎだろ(笑) まあ期待値的には設定1でも狙いしくらなければ3000円以上は取れるんだけど期待値あっても極力設定1は避けたいってのが本音です… 平均設定が低いからこそ狙いは割りとシビアにやってます(^_^;) こんな平均設定の低いホールでモードAなんて掴まされた日にはとんでもない事になるのは言うまでも無いでしょう 今日オレが2台目に打った台34Gでボーナス引いて300G過ぎに確定チェリー引いて天国上がってなかった(^_^;) まあモードAだったろうから仕方ないと思うけど確定役も引くタイミング悪いとホント無駄引きになっちゃいますよね( ̄▽ ̄;) その確定チェリー後250G辺りでやめてました 設定がある程度期待出来れば打ったんだけどまああからさまな設定1だったんで触らぬカナに祟り無しって事でスルーしました(^_^) 恐らくモードAから確定チェリー当選してモード移行せずって所が無難な予測だろう まあとにかく今日は全体的に常識範囲内のゲーム数での初当たりも取れたし連にも恵まれたしかなり久しぶりなドキドキモードにも移行してくれたしラッキー♪って事で(^_^) 今日沖ドキの出玉流してる時に店員さんに「今日沖海4がオススメです」って言われたんで一応見に行ってみるか ほーう、なる程

とりあえず打ってみようかな~ ってなるか~~~~~~~~~~~い!!(笑) でも写真じゃわかり辛いですよね(^_^;) 多分1000円で15も回らんだろ ステージのクセがびっくりする位良いとか(笑) こんな調整打ってたら財布の中身ぶっこ抜かれるわ( ̄▽ ̄;) オススメって言う台がこんなぼった調整でなんか少し笑えたって話です(笑) それでは(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

カナちゃんやる時やるやん(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)