記事詳細

パチスロ

本日の沖ドキリセ狙い4本勝負でオレがどれだけカナに嫌われてるか教えてやろう

21 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位

機種

お疲れ様です

今日は朝10時からホールイン

沖ドキのリセ狙いから

【1台目】
朝一14Gボーナス後109Gから
301GスイカBIG
15REG
18REG
10BIG特殊テンパイ音
24BIG
5REG
1BIGベル1G連+右点滅
11REG
32やめ
共通ベル1/140
推定設定3

【2台目】
朝一41Gボーナス後200Gから
1000BIG右点滅
1ベル1G連
1REG
33やめ←32Gでリプレイが成立した為
共通ベル1/166
推定設定2

【3台目】
朝一16Gボーナス後345Gから
485BIG
4REG
32やめ
共通ベル1/68
推定設定2or4

【4台目】
朝一10Gボーナス後476Gから
725BIG
5REG
32やめ
共通ベル1/96
推定設定2or4

【トータル】
初当たり確率1/345
共通ベル1/124
仕事量13700円
収支-23100円
実収支差枚数-1840枚(36800円)

ほぼほぼモードBからスタートして全て1発天国移行してもトータル収支マイナス(^_^;)

こんな展開がかれこれ2ヶ月続いてます…

沖ドキフル無視しようかって思う気持ちがわかると思います(笑)

まあ今日はまだ運が良いほうです

1台目がややREG寄りですが8連しましたから←普段なら2連です

今日はこの後別ホールにて凱旋の宵越し812Gと初代まどマギの宵越し632Gを天井狙いしてマイナスを上乗せしました( ̄▽ ̄;)

まあ20000円近い稼働が出来たんで良しとしますかね←ホントはめちゃ悔しいけど(笑)

ああ~ホント勝つのって難しいな(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

本日の沖ドキリセ狙い4本勝負でオレがどれだけカナに嫌われてるか教えてやろうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)