記事詳細

パチスロ

最近おおらかな雰囲気が漂ってるのかな(笑)

30 2

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れ様です

最近おおらかな雰囲気が漂ってるのかホールで店員さんやらお客さんにやたら話かけられます(笑)

今日も一生懸命凱旋打ってたらまどマギ打ってるおばちゃんに7揃えてって3回位呼ばれたり(^_^;)

あれ確か7揃え無くても良かったような気がするんだけど…なんかオレが目押しが早いからやってほしいみたい( ̄▽ ̄;)

というオレは今日は凱旋リセット413Gと364G、沖ドキリセット朝一33G単発後520G、ハーデス宵越し794G等を打ち散らかしました

そのうちの今日の見せ場はコレ


凱旋自身最高出玉♪ 413G~505G赤7から3セット消化中にまた赤7から10セット乗っけて消化中に6セット乗っけたのは覚えてるけど残りの4セットは謎 まああとはからっきしでしたけどね…(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    オメオメー!すごい!!
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    サックリコさん
    
    いや~、完全なるまぐれ勝ちです( ̄▽ ̄;)
    最近後半巻き返しパターンが多いです(^_^;)

最近おおらかな雰囲気が漂ってるのかな(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。