記事詳細

パチスロ

久しぶりの沖ドキ設定打ち

25 2

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位

機種

お疲れ様です

今日は昼からふらりとパチンコ

一発目は沖ドキ朝一41Gボーナス当選後233Gやめ台からモードB狙い

593Gビッグボーナス
17Gレギュラーボーナス
32抜け…

これは天国からの当選なのか(^_^;)

普段ならここでフライアウェイする所だが共通ベルがちぎりにちぎりまくってたんで爆死覚悟の設定打ちにシフトチェンジ

かなり不安でしたけどね(^_^;)

17Gで当選したレギュラーボーナスが天国からの当選なら偶数の可能性が高いと思うし通常からの当選なら奇数の可能性もあるしね

いくら共通ベルがちぎっててもたかが数百ゲーム

たまたままとまって引けただけの可能性も高い

しかし今日のオレは行くぜ!

今日は確定役引くまで帰らん!!

とりあえず経緯をつらつら書くとものすごーく長くなりそうなんで結果だけ(笑)

総プレイ数
5986G
通常プレイ数
3114G
初当たり確率
16回(1/194)
共通ベル確率
53回(1/112)
投資
30000円
回収
44600円
収支
14600円

これはおそらくほぼほぼ6で間違いないんじゃないかなと勝手に思ってます(笑)

とりあえず期待してた確定役は何一つ引く事もなくドキドキモードに移行して爆連する事もなく早めの天国モード移行でじわじわ増えて行く感じでしたね

天国モード→引き戻しモード→天国モード

このモード移行はかなり気持ちいいっすね(^_^)

後半ややはまり含みの通常3スルー食らってピーク時より出玉が減ってしまったのが残念って所かな

最近沖ドキがなかなか結果出せなくて若干嫌いになりそうだったけどやっぱり沖ドキ楽しいわ(^_^)

しばらく確定役系とは一切無縁なんでそろそろなんかしら引きたい所ですね

次回に期待します

それでは(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    冴さん久々です♪ヽ(´▽`)/
    
    ベル落ち偏るよね( ̄▽ ̄;)
    あたしもぶっちぎりじゃないと信じてない(笑)
    本当に『⑥』っぽい時は初当たり、移行率、ベル落ち全てがぶっちぎる感じします。
    
    そしてほぼほぼ1スルーか2スルーで天国戻る。
    引き戻しいなくてもちゃんとA→B→天国って
    
    偶数はドキドキにどこかでぶちこまないと厳しいけどスルー地獄の奇数よりは楽しいです♪
    
    あたしは『偶数』推し~♪ (#^ー°)v
    
    この間…12スルーくらいましたから(笑)
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    蒼ままさん
    
    オレも設定狙いの前日に沖ドキの天国7スルー台から打って14回まで引っ張られました(笑)
    
    その日凱旋の天井狙いからの誤爆で大幅プラスだったのがほぼすべて溶かすと言う痛い結果でしたよ(^^;
    
    偶数設定はモード移行が比較的スムーズだから打ってて楽しいですね(^_^)
    
    しかし沖ドキの設定狙いのデメリットもデカいから今回みたいにモード狙いからたまたま掴める形がベストですね♪
    
    また沖ドキの高設定打ちたいっす(^.^)

久しぶりの沖ドキ設定打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)