記事詳細

パチスロ

今日はイベントだったらしい(笑)

15 1

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
おはようございます

今日も懲りずに朝から沖ドキのリセットだけ打ってきました(^_^)

いつも使ってるリセット店今日月1イベントらしい

知らんかったわ(^_^;)

沖ドキのリセット打った後軽くパチンコでも打てるかな~って淡い期待してたら釘は通常通り

それでもって客は多いわでオレにとってはデメリットしかないな…

今日は沖ドキの朝一9Gボーナス後200Gの空き台から打って257Gビッグ、7Gレギュラーの2連でプラス1800円(笑)

相変わらず2連以上の壁は高いけど今日は初当たりが軽くて助かりました

あっ!

今日の稼働で今月プラス域になりました

つっても少し悪い波が来ると瞬殺でマイナスに転落出来るレベルだけど

今日はもう少しぷらぷらして稼働終了といきます←暇人(笑)

パチンコ、スロットで勝つのって難しいね(-_-;)

それでは(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. LANCIAさん LANCIAさん
    ナニイッテンノ!
    
    収管ガッツリじゃないですか
    
    ガンバです
    
    
    ジブンモネ(-_-)

今日はイベントだったらしい(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。