記事詳細

パチスロ

カナに愛されテレビを買った話

27 6

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位

機種

お疲れさまです(^_^)

ちょっと稼働ブログは久々に書きます

最近は可も無く不可も無くな展開で勝ったり負けたりって感じで正直普通な内容って稼働としては大切だけどブログのネタとしてはつまらんので最近稼働ブログを控えてましたが今日は良いかな

今日は夕方から

沖ドキ偶数挙動台の4スルーを316Gから

616Gビッグボーナス

AT中に押し順ベルから

!? ドキドキモード確定やん! ラッキー(^_^) 以降 1Gドキドキ

1BB←ベル1G連 4RB 6BB 1BB 1BB←ドキドキ1G連

1BB←ベル1G連 1BB 1BB 13BB←角チェリー当選 5BB←高速点滅 4RB←同時点滅 9BB 1RB 1BB←ドキドキ1G連

8RB 1BB←ベル1G連 4BB 1BB←角チェリー1G連 3RB 1BB←ベル1G連+特殊テンパイ音 13BB←スイカ当選 26BB←角チェリー当選 10RB 30BB 6BB 1BB←ドキドキ1G連

4BB←特殊テンパイ音 10BB 1BB←後告知 32やめ ビッグ26回レギュラー5回の計31連 大事故(笑) 投資 15000円 回収 120500円 収支 105500円 となりました とりあえずまとまった現金がおサイフに入って来たので最近テレビの調子が悪いから買い換えようとずっと思ってたけどずっとほったらかしてたので帰りに電気屋さんに寄ってニコニコ現金払いで購入しました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ オレ貧乏性だからこんな機会でも無いと絶対テレビ買わないしね(^_^;) 最後に雀鬼、桜井章一さんの思考のひとつで閉めたいと思います 「逆境の時は最悪を考える」 これは常に最悪の展開を頭に入れておく事でどんな逆境でも想像と比べれば全然大した事ないと思える考え方 我々パチンカー、スロッターは常に最悪な展開と隣り合わせであると言う事を忘れてはいけないと言う事ですね(^_^) それでは(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    翔さん勝ちすぎ( ̄ロ ̄;)
    
    自分いまだにブラウン管テレビですわ(笑)
  • 2. チュカさん チュカさん
    Σ\(\´ω`)
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    こんばんは!
    
    またまた失礼します(^^;
    
    翔さんの立ち回りと愛が合わさると
    すごいっす!
    
    自分も頑張りますー(´ー`)ノ
  • 4. 冴島翔さん 冴島翔さん
    メガネの板さん
    
    今月は異常に調子が良いです(^_^;)
    実質20万行くか行かないか位の内容しか積んでないんですが(^_^;)
    
    チュカさん
    
    (≧▽≦)♪
    
    へむてむさん
    
    立ち回りが良いと言うよりぶっちゃけ店が良いですね(^_^)
    愛は勿論ありますけどね(^_^)
    スロットは女と同じで愛を持って優しく接してあげないとすぐ機嫌損ねちゃうから(^_^;)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素晴らしい
    (*´∀`)♪
  • 6. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ろこさん
    
    こんなに出るとは夢にも思ってなかったっす(^_^;)
    ドキドキモードが確定した時は6連位すれば良いかな~ってテンションだったから(^_^;)

カナに愛されテレビを買った話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)