記事詳細

パチスロ

あっという間に2月も終わり~2月の稼働~

26 5

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

早いもんでもう2月も終わり

とりあえず稼働結果から

収支
517200円

「お前いったいどんな稼働しとんねん!」ってツッコミが入りそうな結果になりました(^_^;)

仕事量
190907円
時間あたり
2928円

稼働の質的にはいつもとそんなに変わらない感じ

今月は沖ドキで謎の超ドキドキ移行やら凱旋の天井80%ループストックの恩恵を受けれたりで出玉を伸ばせる場面でしっかり伸ばせて展開に恵まれたって所ですね

来月は仕事が忙しくなる為稼働量は今までよりガクっと下がると思います

明日から愛媛に出張だしね(^_^;)

来月は稼働が出来ない分仕事を頑張ろうかなってテンションですね

とりあえず来月は道後温泉に行って疲れを癒したいと思います(^_^)←仕事しろ!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    では、御言葉に甘えて!
    
    えっへん!
    
    温泉行きたい!( ̄0 ̄;)
    
    そっちかい!ってツッコミは、無しの方向で!( ̄0 ̄;)
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    さすがッスね!
    
    リスク背負った機種をメインで上手く立ち回れば
    結果が出て当然ッス\(^o^)/
    
    同じ事を真似したらオイラのレベルじゃえりゃーめに合いそうなのでしませんけど(爆
    
    3月もまた素晴らしい内容と結果期待してます♪
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あぁ、素晴らしや〜♪
    
    
    
    
    (・∀・)俺も温泉に浸かろう!!
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    翔さん♪
    
    さすが(☆▽☆ )
    
    温泉もい~な~♪
  • 5. 冴島翔さん 冴島翔さん
    かりつぉさん
    
    ツッコミそっち(笑)
    道後温泉は明日あたり行ってみようかなって計画中です(^_^)
    
    樫井さん
    
    今月は初っ発からハーデスの誤爆や凱旋の80%ループでドカっと出玉を得れて資金力もありましたから余剰分を全額返す位のテンションで荒い台でも期待値が見込めればガツガツ打って行けました(^_^)
    
    チュカさん
    
    また温泉ブログ書きますね(^_^)
    
    コジピーさん
    
    とりあえず今月は本業の仕事の収入メインで稼いで空いた時間は温泉浸かったりお酒飲んだりして過ごします(^_^)

あっという間に2月も終わり~2月の稼働~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。