記事詳細

パチスロ

1月2日の沖ドキ!

18 2

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位

機種

おはようございます

今日も朝だけ稼働してきました

とは言ってもホールに着いたのは11時だけどね(^_^;)

狙いは沖ドキ一卓狙い!

最近沖ドキばっかり

だって楽しいんだもん(^_^)

まずは1台目

朝一69G当選後の71Gからチャンスモード後狙い

183Gレギュラーボーナス

早い当たりはやっぱり良いね(^_^)

18Gビッグ

終わり

って終わりかーい(/-\*)

まあなんか知らんけど隣で打ってるお姉さんがやたら見てきててちょっと気まずかったからちょうど良いわ←何だったんだろう?知り合いではないと思うし…

2台目

朝一113G単発後139Gからチャンスモード後狙い

これ結構ゲーム数的に際どいラインだよね(^_^;)

580Gでビッグボーナス

うん共通ベルもここまでで1回しか落ちてないしほぼ設定1だろう

となれば朝一の113Gの軽めな当たりはチャンスモード当選の可能性が少し高くなったかな

21Gビッグ
13Gレギュラー
31Gビッグ

の4連

おーい、奇数~もっと頑張ろうぜ~(汗)

最後の31G当選は引き戻しからっぽいね

とりあえず32ヤメの他に狙えそうな台も無く終了

投資
22000円
回収
11500円
収支
-10500円

まあ今回は展開に恵まれずって所かな

ただ全て1発天国と狙いは確実にモードBに定まってる所を個人的には評価したい(笑)

それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    翔さん♪
    
    あけおめ~(^∀^)
    
    初日わ飛ばしたね( ´艸`)
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    からの~
    
    今日わおつ(>_<)
    
    昨日 上出来だからいっか(*≧m≦*)
    
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    コジピーさん
    
    あけおめ(^_^)
    今年もよろしくです(^_^)
    
    まあ毎回そんなに都合よく行かんわな(^_^;)
    狙いは確実に定まってるしよしとしようって感じですね(^_^)

1月2日の沖ドキ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)