記事詳細

パチスロ

2月2日の後半戦

11 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

今日は沖ドキの後の後半戦があります

まずビンゴの364からゾーン狙い

ヒットしお単

すぐに凱旋の859が空き移動

1290G中段黄7から当選

死亡確定~

お単

29Gヤメ

投資
25000円
回収
12700円
※ICカードの現金をメダル化したので実際の投資と回収とは異なる

別ホール

ハーデスの982Gから天井狙い

1599G天井からの当選

特化ハーデスで

途中上乗せもあり

29Gヤメ 投資 24000円 回収 29100円 沖ドキとあわせて本日の総収支 -17700円 まあ荒い台しか打ってない割りには軽傷ですんだな(^_^) オッケーオッケー♪ なんか今日打ってて思った… もうね、沖ドキ以外勝とうが負けようがどーでもいいわ(爆)←完全にカナ依存性に感染 明日は友達と一緒に朝2位から沖ドキのリセット狙い行ってきます(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2月2日の後半戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。