記事詳細

パチスロ

元旦の沖ドキ!

28 2

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位

機種

明けましておめでとうございます~パート2~

今日は友達から電話があり「年始めの運試しをしよう」

つまりはパチンコの誘い(^_^;)

ホールはオレが最近沖ドキで使ってる店

まずはお決まりの沖ドキのチャンスモード後狙い

朝一86G単発後283Gからスタート

308Gで当たり(^_^)←早い♪

これで一発天国

狙いはバッチリ(^o^)v

20R
11R

抜けたかな~と思った7G

ピカピカ

良かった~抜けてなかった(^_^;)

あれ?リールが動かん…

(゜〇゜;)はっ!?これは!?

フリーズ!!

えっ!?何から?何から?なんも引いて無くない?

ひょっとして今の確定役だったかな?

まあなんでもいいや

ブリーズはドキドキ以上確定だったか超ドキドキ確定だったかは曖昧や…

まあ高ループにはかわりない

とりあえずラッキーって事で(^o^)v

7Gフリーズ
13R
9B
7R
1B
1B←スイカ1G連
1B
11R
3B
12B
2B
3R
12B
2B
3R
3B
10R
1B
4B
1B←角チェリー1G連
12B
4B
3B
計23連(^o^)v

嬉しいな~♪

勿論32Gヤメ…は…しねぇよ!

何故?

それは23回目のボーナス告知がスロー点滅だったからさ(-.-)y-゜゜゜

モードBもしくは引き戻しモード濃厚なんで200G以内の当選ならリスクを考え例えモードBだったとしても引き戻しと捉えて32G以内の当選がなければヤメ、200G以降の当選なら全つっぱのモードB狙いの形で

125Gレギュラーボーナス

引き戻しかい!

ここはせめてBIGでしょうがあ~(;´д`)

とりあえず32回してヤメだな

26Gピカピカ

(≧▽≦)

ヤバイ!光った!

上手いわ~オレ♪

125R
26B
1B←角チェリー1G連
14B
2B
3R
1R
16B
計8連

32Gヤメ

投資
2000円
回収
98800円+たばこ一箱

何この年明け早々の理想的な展開は(笑)

その後モンハンの宵越し630Gがあったんで打つ

12000円(933G)でAT突入

7揃い単発の即ヤメ

投資
12000円
回収
3500円

とりあえずここで打てる台も無くなり友達はまだ打ってるしで友達と一端バイバイする事に

帰る途中にぼったくり店によって帰る事に

ミリオンゴッド凱旋の当日ノーボーナスの447G宵越しなら762Gとどっちに転んでも期待値がとれる台を発見し打つ事に

当日ゲーム数694Gで中段黄7から当選←99%負けが確定した瞬間(^_^;)

お決まりのお単

27Gヤメ

その後沖ドキのスルー台発見

え~っと1、2…6、7回

7スルー(笑)

当日での7スルー拾ったの始めてかも

とりあえずゴッドの持ち玉持って移動

ゴッドの出玉飲まれ追加投資8000円でBIGボーナス当選

一発天国

624B
2B
2B
2B
9B
14B
2B
3R
11B
7B
13B
9B
7B
計13連

32Gヤメ

投資
20000円←ゴッド込み
回収
51700円

上出来過ぎる~(≧▽≦)

とりあえずこの後地元の友達と飲むんでヤメ

総収支
120000円

となりました

いや~年明けからぶっ飛ばし過ぎだろ(^_^;)

実は今日は沖ドキの4スルー台も2台見つけたんだけど明らかに低の奇数挙動台(恐らく設定1)だったんで無視しました(^_^;)

これが偶数挙動とかなら打ってたかもだけど沖ドキは不確定要素が強い機種だしこの時期は特にシビアに打たないとキツいんでね…さわらぬ神に祟り無しって事で

それではこれから飲みに行って参る(^o^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめっす♪
    あけおめです( ̄ー ̄)
    
    新年から飛ばしますな♪
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    しんさん
    
    あけおめっす(^_^)
    いや~、今日はなんの見せ場も無く負けましまよ(^_^;)

元旦の沖ドキ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)