記事詳細

パチスロ

北斗の拳天井を狙ってみろ

19 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
メリークリスマス




いやぁ~~

もうこの時期になりましたね












しかし











予定など入っておらぬはっ









つ~~ことで 



打ちいきます

↑(結局ね)











ホールへ 






この時期です











あくまで勝ちにこだわる立ち回りをするので 






うてないじゃ~~~ん










ジャンキーに良さげなのが

でもREGついてきてないし、まだ分からん 




1時間以上歩き回る

↑(実は日常茶飯事←マジで)


マイホA・Bを行き来し、腹が減ったので 

一旦昼食 



また戻って来て






1130G北斗発見



北斗の天井といえば 

89%ループのART+トキストック確定? 

らしいが 

たまに天井発動しないとかいう報告があるのでちょっと不安 


まぁとりあえず 













実戦






あ


ちゃんとPUSHボタンで確認もしましたよ(回転数) 





天井は通常時を1599G消化 することで最大34G?の前兆を経て発動するらしいです 



面倒なので天井は1600Gとして 

天井まで1600-1130=470G 



北斗はコイン持ちがいいので 




悪くはないでしょ 


天井狙いの期待値はまだ解析出てないので 


こ~やってサンプルとらないとね

↑
よろしければ参考にしてね






そして








打ち始めてすぐ強スイカ 















引いたぐらいで他に期待できるものなし 




投資16000円



無事天井に到達


もし天井発動しなかったらどうしよう


って思ったけど発動してよかった 



激闘乱舞





グェーット


ちゃんとキリン柄ってゆうね 一発目のラオウとの死闘 トキ出現 ちゃんとトキも出てきたぉ(^o^) ↑ でもそれだけ トキストックについては謎が多い そして この激闘乱舞が....... なんと.......... 5連 微妙 いやぁ 高継続での単発やショボ連は腐るほど聞いているが 5連は一番微妙 単発でそんなぁ~~~ っていうオチにもならないし 爆連でカッコつけることもできない しかし ART終了後 サウザーステージなので、高確ではないと思うが 中チェ そして激闘乱舞 トキストックがあると、ART終了後34G?以内に引き戻すというが ↑ これじゃわからん (中チェかもしれないし) しかし単発で終了 結果としては 投資→16000円 収入→10400円 結果=-5600円 マイナスでした でも狙う価値はあるんじゃないかな で 続きがありますが字数制限の問題で 一旦終了 後半へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳天井を狙ってみろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)