記事詳細

パチスロ

It's MIRACLE

23 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
ども

たわらばです


今日は昨日のサークル(テニス)の筋肉痛に負けず、稼働してきました 

洗濯物干してからね 

今日は仕事人の新装のため13時オープン 

16時過ぎにホールイン 









しかし









うそ~~ん






稼働率悪っ 


まぁ 
今日はミラクルジャグラー打ちたかったので

※カドチェでの重複に設定差ありという情報が入り、何となく打ちたくなった 

ということでマイホBへ 




こっちも13時オープン 

稼働率については何も言わず 


ミラクルジャグラーのシマに直行 


ジャグラー稼働率悪っ



現在APEX16台稼働率0% 

一台を除いて、残りボウズ台と処女台 

ちなみに私の使い分けでは

ボウズ台=稼働はあるがノーボーナス 

処女台=稼働なし




でも目的はミラクルなので 


一台今のところ良さげなのが


しかしまだまだ浅い(回転数)ので、わかんないよね 

というより空いてないし 


な~~んて思ってたら

空いた


とりあえずミラクルに設定入れるのか気になったので 

空き台のデータチェック


したら

昨日合算1/140切ってる台が3台 

内一台は6っぽい 
まぁ
生意気な中間設定も混ざってると思われるが、高設定使っていることがわかればOK 


とりあえず


実戦




ちなみに

打ち始め

総回転数→忘れた 
B5 R6 合算1/120


2KでBIG 

滑り出し快調 


その後もいい感じに当たり 


珍しくジャグ連が多く 
ハマりもない

すぐに浮いて途中で200回転越えたらやめようと思ったら 
意外と続く続く


早い段階じゃ分からないが 

5っぽい気がする 

体感だが6っぽい台打った時と比べるとブドウ落ちが悪く感じる 
※↑本来こんな僅かな回転数では分かりません 

カドチェ重複3回 
B→1
R→2

↑
これも5っぽい要因の一つ 
※↑上記の※と同じです 


まぁREGもついてきてたんで←(結局そこ) 

でもミラクルの6ってホントにREGがついてこない気がする 



あ

プレミアっぽいのも見れました 

2回も

まず、一瞬逆回転っぽいのありました 
↑
逆回転というのかわかりませんが 
全リールが一瞬少しだけつり上げられる感じですかね 


もう一つは.... 






第2ボタン一時無反応 

テンポ良く打ってたら、あれ 
ってなった






終了時 
総回転数→忘れた

B 14 R 10 合算1/109



やめた後すぐ合算1/118くらいまで下がってたし 
まぁやめ時も良し 
結果論だけどね


ただ贅沢いうとコイン持ちが少し悪かった 



けど
















勝てたから良し







本日の収支


投資→2000円 

収入→25400円

結果=23400円 





プレミア見れたし
勝てたし 
ハマりないし
早い当たり多いし
やめ時良かったし

ただ
一つだけ困ったことが...


















オチがない






読んでいただいた方

ありがとうございました


--------------END-------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

It's MIRACLEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)