記事詳細

パチスロ

ミラクル...

12 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
いつぶりだろう

お久しぶりです 
たわらばです

↑
っていっても皆さん知らないでしょうね 

改めて 
はじめまして

今日はミラクルジャグラー打ってきました 

とりあえず高設定でも、アイムのようなREGの嵐にならないようなので 

高設定があれば...の話ですが 

マイホBに8台入りましたが、どうやら平日に高設定はほとんど入れないようです 

休日(特に土曜日)に高設定入れるのかどうか気になったので 


出動



というより 

ゆきちくんさんのブログみてたら打ちたくなった 

勝ててるみたいですし、プレミアっぽいのもたくさんあるらしいので 

とはいっても、勝ちたいなら良い立ち回りをせねば... 





マイホB到着


良さげ台がたくさん 

しかし空かぬ


な~~んて思ってたら

カドが空いた 

↑
大本命


この店はどちらかというとカドに力入れる 


そして謎なのが...  

この台だけコインサンド........1000円onLY←マジで 
一万円札使えないし 
そうデジタルで表示されてた 

↑
ただの故障とは思えないが 


実戦


ちなみに 

打ち始め 
3855 B20 R10 合1/128 B1/192   R1/385

初打ちで初当たりは...
2Kで中チェ 
もちろんBIG

そのあともいい感じに当たり 
ほぼBIG 

2時間程度で1300~1500枚くらい獲得 

噛めば噛むほど6の味しかしない 

↑
って調子乗ってたら

後半ダメダメ

結局ヘタレやめ 



最終的には 
7248 B36 R16 合1/139 B1/201   R1/453 

でも6っぽい
BIGを確率以上引いているので文句は言えないが 
REG引けなさすぎ

でも前半は自分が打っていないので    

実は(自分が打った分)↓ 
3393 B16 R6 合1/154 B1/212    R1/565 

↑
それでもBIG引けているので文句は言えないが 

更にREG引けなさすぎ


そして結果は... 

投資→2000円

収入→17400円 

結果→+15400円 


まぁ勝てた

結局プレミアなし 
まぁそんな簡単に引けないよね 

中チェ3回だけ 
↑良かったのは 




でもBIGが多いのは魅力かな 


読んでくれた皆

↑
Thank you~で~~す


ありがとうございました

-------------END--------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ミラクル...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)