記事詳細

パチスロ

人間でよかった

8 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
だいぶ書いてないや 

いつも打ちながら書くネタ考えているのですが 

まぁ

手短に


9/28

この日は嬉しいことが 
実はネットで調べて新規ホールの開拓

いつものホールから僅か一分 

あったのかよ


ジャグラーの稼働率はこっちの方が良さげ 


しかし
イマイチ


そして 
何気なく歩いていると...


突然おじいさんが敬礼 


スロット打つジェスチャー 


な何事だ


どうやら目押しをしてほしいみたいです


もちろん
お役に立てるなら喜んで
























といいたいのですが......








いくら若者といえどスロ初心者  


ジャグラーしか打ったことないし


そのジャグラーでもたまにミスる 





そしてその台はエヴァ~真実の翼~



白7だと



見にくい


あっさりミスる 


うぎゃ~~~




気合い





なんとか揃った 




一安心










しばらくして


いい台がない






そういえば

あのおじいさん大丈夫かな

↑
(意外とお節介なんですよね) 






後ろを通った瞬間 

液晶に赤777


ってことは






おりゃ~~~

赤なら見やすい



しかし 
おじいさんはどこかへいってしまい 

私も台を探さねば 


と思っていたら



なんと...

おじいさんがコーヒーをくれました 


感動です


人間でよかった






しかしおじいさんは全部呑まれて帰ったようです
ショック



私もいい台がない 





エヴァ



これは宿命だ



エヴァを打つ 


千円でヒット 



全部呑まれて





さっきおじいさんが打っていた台 


投資がかさみ 


やばいと思ったら


その後はいい感じに 

結局この日は 

投資
17000円

収入
18000円


結果=+1000円



負け濃厚だったから 
勝てれば良し


--------------END-------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

人間でよかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報