記事詳細

パチスロ

我が生涯に悔いなし

25 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
皆さんこんにちわ

たわらばです

とうとう北斗が出ましたね 

私は普段から勝ちにこだわる立ち回りを心がけています

そのため勝てる機種なら何でも打ちます 
↑
その反面打ちたい台を打てないという葛藤もありますが 


しかし








北斗は打つ 







唯一負けてでも打ちたい台です








12/6
新装初日

私の地域ならそれほど並ぶ必要はないかな~と思い 

2時間30分前に並びました 
↑東京とかじゃ話にならないよね
※ちなみに1時オープンです


先客10人程度でしょうか 

32台導入だから余裕で~~す




そして



北斗ゲット 

このホールでは並び順に台番号の書かれた整理券を選べるんですよね 

とりあえず7のついた番号をゲット 

707番

北斗カウンターも7がつくとアツいらしいので 

しかし

この選択が後にとんでもないことを引き起こす 





いざ 
実戦




ついに北斗だぁ~~ 


いきなりジャギステージ移行 

↑
いきなり高確か


更にラオウステージ ↓
すぐにジャギステージに移行

そして中チェ

もしかして.......



激闘乱舞 


なんと3Kで 


もしかして一番ノリじゃね 

って思ったがなんと隣も同時だった 


これが2連で終了 

まぁ単発は避けられた 


そこから全飲まれ 
追加投資12K

正直3万負けたらやめようと思ったが 

ガッツリ並んでて3万でやめるとか...... 

回りの視線が冷たそう
↑(北斗なめてんの)
↑(だったら並ぶなよ)
↑(これだから5号機ゆとりは)



やめてくれ~~~

しかし 

なんと30分も立たないうちに止める人がいた 

多分10Kも使ってないと思われる

↑
一安心





そして



ラオウステージに移行 
↑
っていっても何も起こらないで終了がほとんど 

しかし 

ラオウ登場 

つ~~ことは


やっぱ当たり 

BONUSか

まぁこっからのART突入もあるみたいだし 


......












ってマジか 



北斗揃い



でテンションが上がって 
一発目押し順ミス 

バット) な~~にやってんだ 


ペナルティないかビクビクしてる内に 

再びラオウ登場
↑
戦いに勝ったみたいだが、ペナルティ(あるのかないのか)に気をとられて飛ばしてしまった  

演出の一つ一つを楽しみたかったのに

つーか北斗揃いは高継続のART確定みたいっすね 

この時はまだ知らなかったけど 



4連目剛掌波 

もう終わりかよ 











ケン





ユリアさん


なんか負ける気がしない 




初打ちでラオウ昇天したりして 

↑
な~~んてこと考えちゃって 

さすがにね 


しかしとんでもないミラクルが待ち受けていた


なんと........




















逆さまドンマイ 33連 やっちまったよ 感無量です 写真撮りたい場面たくさんあったけど 恥ずかしかったので最後だけです 剛掌波がきた回数5回 トキ回避もありました

再び逆さまドンマイ ↑ 初代で代用(ゲーセンで撮った) その他、パンチトキ回避等々高継続示唆が出た にしても出来すぎやろ これだけ連すれば文句ないが、しいて言えば黄色7揃い&拳王乱舞やTURBOを体験したかった ※黄色7揃い、TURBOなし でも終了後速攻で中チェ→ART ザコ倒したら→前兆中っていってたけど確定かな更に そこで念願のTURBOゲット これが3連で終わったが上乗せが絡み、900枚程ゲット 打ってて思ったが...... 低設定っぽい 解析が出ていないのでなんとも言えないが 小役落ちの悪さやBONUSの少なさが目立つ そして500回して終了 そのあと900以上ハマってたし賢明な判断でしょ 本日の収支 投資→15000円 収入→95000円 結果=+80000円 北斗最高 北斗攻略の秘密 それは...... 愛 読んでいただいた方 ありがとうございました ---------------END------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

我が生涯に悔いなしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)