記事詳細

パチスロ

続き

8 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
続き



で






さっきのジャンキー





BIG→26

REG→7

合算→1/129




REGがついてこなさすぎるが 


低設定だとかえってこうならない気がする 

↑
実際低設定だとBIGこんなに引けないんですよ 

私のデータチェックからすると 


高設定の可能性があるので 


打つ






2000円で

BIG















しかし






すべて呑まれ

500以上ハマる

↑
いつものパターン

※総投資額11000円



やっぱ高設定じゃないのかと思い 

やめ








次に座った人が

すぐにREG→BIG→BIGで軽く一箱 

↑
いつものパターン









私の心の中


「な~~んだヤッパリ高設定かもしれないじゃ~~ん」 
テンション高め

読み当たってたかも
↑
何故か凹まない人←
とギネス並のポジティブさを発揮し 

※終日のデータ見ましたがやはり高設定っぽかったです

新たな攻略法を生み出した 






それは...... 












当たる気しかしね~~超ポジティブ打法です




この打法は
頭の中をポジティブな考えで満たし 
確率など気にせず当たりをもぎ取る打法です 

気持ちで負けていてはいけませんから



とりあえず頭の中を

ラッキー最高はまらない爆連激熱スーパー伝説トーテムポールキタキツネ 

など

ポジティブなイメージで埋めつくし 

打つ


台は何でもいいので 


1パチの北斗百裂 


ST機ですが爆連させるので関係ないです 



1000円で我に帰り


やめ


まぁネタ作りのためですから 




その後 

1パチの北斗金色 


3800円で当たり



これが夢想モードや転生モードからの引き戻しが絡み 









13連







しかし





ハイパーはたったの二回 

それでも


投資→3800円

収入→6200円

結果=+2400円


※ポジティブ打法未使用 





今日はクリスマスイブ



結果は...


投資→16000円+11000円

収入→10400円

結果=-16600円 

※1パチは+-5000以上でなければ収支にふくみません 




こういう時ぐらい勝ちたいが 





こっちの方がかえって自分らしくていいかも 


引き弱なことも立派なチャームポイント 



今年もあとわずかですが




皆さん


頑張ってスロッてね

以上

たわらばでした


読んでいただいた方

ありがとうございました


--------------END-------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)