記事詳細

パチンコ

並び打ち

12 0

まづきさん

ブロガーランキング:-位
先日からパチンコの方に力を入れています。

まーそーなると期待値を求め店を変えなきゃいけないんだが。

とりあえず兄貴とタロウを倒すべく並び打ち。
んまー、、、っムカつくほどにゲキアツ外れますこと(- -;)

そらゎまーいいとして疑似連からの
『ウールトーラマン。スカッ』

ってスベル演出かなりウザいね。
レインボー出てやっと当たるとかどんだけだょ。
バトルモードも結果3連でしたがダダ★★→やられる→バトル引き戻し→ダダ★★★→やられる→バトル引き戻し→ダダ★★★→やられる→終了。

強すぎ(  ;∀;)
出るでない以前に演出が無理。愛せない。

レイヴ打ちたいんだけどバラエティーに一台で連日釘も渋い(- -;)

とまーしばらくゎパチンコ日記って事でよろしくお願いします♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

並び打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)