記事詳細

パチスロ

リベンジ

25 0

まづきさん

ブロガーランキング:-位
結果から

ブラックラグーン
3K
650枚

モンキーターン
5K
490枚

マクロス、豪炎等
41K
0枚

シスクエ3
1K
4084枚

やっとこさブラックラグーンで超チャ目からスーパーBB引けました♪後ゎフリーズとスーパーヘヴン。頑張るぞ♪

シスクエゎ処女台を軽く打つつもりが1Kのバケから高確で強チェ、強スイカ×2と引きが良くラッシュ突入♪

そのままサクサクとボナも引き一撃1350Gの4000枚。
白7揃えたかったな。

途中豪炎の処女台狙いやマクロスで投資がかさんだものの何とか昨日のリベンジ成功。

今月ゎいぃ結果を残せましたょ。

後どーしても我慢できず帰りに別のパチ屋でカメレオン打って来ちゃいました(笑)

一回引いて全国制覇行ったのに抜け(- -;)単発…

一箱流して撤収です。久々のパチも楽しかったッス(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)