記事詳細

パチンコ

回れ

26 0

まづきさん

ブロガーランキング:-位
夕方からパチンコバラエティーをウロウロ。

お宝台が見つかるまでカニ歩き、、、

と、
189Gの忍者2に着席。
すると
平均21回転(5K)Σ(´□`;)

心中決定です(*^^*)

しかーし6K以降全然回らなくなったのでまた移動(笑)

でもやっぱ気になったので戻ったら、、、

やっぱり回らない(- -;)
何が起きたんだ?(´;ω;`)

とりあえず続行の23Kで赤保留から超忍道♪

さぁここからザクザク切ってやろうとまずゎバトル1回目勝利。

あら?
様子がおかしい…(- -;)
確か超忍道突入でいくらか出玉あったはずなのにない(((・・;)

てかラウンド中も玉出てねー(笑)

すぐさま呼び出し
『ねーねー玉が一発も出ないよ』

それから16ラウンド+ザコの出玉がひたすら流れてくる。

おちおちバトルで連打も出来ない(  ;∀;)ここが楽しみなのに。

ほらっ負けた(- -;)
3箱ちょぃ。

その後も軽い当たりが続き6600発程で回収完了♪

帰りに新台の
『クレアの秘宝伝』
をチョロッと打ったけどまー特にそそられる台でもないかな。
それよりもギアスが減って鉄拳が消えたのがホントにショック(´;ω;`)

新台がどんどん出る中名機がなくなって行くのゎしょーがないけどなんか寂しいですよね。
4号機が完全に消えた時ゎホントに辞めようかと思いましたけど(笑)

でゎまた今日も行ってきゃすヽ( ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

回れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2の関連情報


設置店舗(全国)